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トランスコスモスオンラインセミナー
顧客視点から見るデジタルコールセンターの在り方

~今と未来の金融機関に求められるCXとは~

コロナ禍における環境の変化の中で、お客様がオペレーションに求めるものも変化しつつあります。
「どのような問合せをどのように受け取ることが本来的なCX向上につながるか」をテーマにコールセンターの視点、ボイス・ノンボイスソリューションの視点、動画の視点から、座談会形式でお話します。

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00-14:05

【はじめに】ご挨拶

トランスコスモス株式会社
営業統括 第二営業部 部長
原 謙治
14:05-14:15

【第1部】コールセンターにおけるCXとは

・コロナ禍における環境の変化
・その中でお客様がオペレーションに求めるもの
・オペレーションのあるべき姿

トランスコスモス株式会社
営業統括 第二営業部 部長
原 謙治
14:15-14:45

【第2部】金融機関の手続きに求められるCXとは

自動化したいけど出来る?自動化したらCXが落ちないか?
気になるオペレーションを下記テーマに沿ってディスカッションします
ケース(1):保険金支払い領域に関して
ケース(2):満期案内領域に関して
ケース(3):事故受け領域に関して

モビルス株式会社 ロゴ
モビルス株式会社
セールスユニット
島 崇 様
livepass株式会社 ロゴ
livepass株式会社
代表取締役CEO
山下 悠也 様
トランスコスモス株式会社 ロゴ
トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 DCC総括
事業推進本部
プロジェクト推進統括部 三部
矢野 研二
14:45-15:00

質疑応答

※上記ケース以外に聞きたいケースがあれば、ご質問ください。

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2021年2月3日(水)
開催時間
14:00~15:00
会場
オンライン開催(Zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
定員
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
共催
トランスコスモス株式会社/モビルス株式会社/livepass株式会社