終了

トランスコスモスオンラインセミナー
<ベルフェイス社・セールスフォース社登壇>
【金融/保険業界の方必見!】最新事例から見る顧客接点あり方セミナー

~デジタル・アナログ接客の境界線とは~

昨年は、COVID-19の影響により日々の生活様式が大きく変化した一年でした。特に対面でのコミュニケーションが難しい中、企業はオンラインによるコミュニケーションにシフトさせ、顧客体験を向上させていくことが必要とされています。その中でも情報セキュリティレベルが極めて高い金融機関において従来対面を重視をしている傾向がございました。今回のセミナーでは、この金融機関での顧客接点の変化をベルフェイス・セールスフォース・トランスコスモスそれぞれの観点から事例をもとにご紹介させて頂き、金融機関における今後の顧客接点の在り方を討議させて頂くセミナーとなっております。

このような方におすすめです

  • ●営業部門/営業・経営企画部門の方
  • ●コンタクトセンター部門・マーケティング部門の方
  • ●コンタクトセンターのDX運用に興味がある方

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00~14:05

開会のご挨拶

トランスコスモス株式会社
執行役員
小林 克成
14:05~14:20

【第1部】
変化した顧客接点!今本当に求められる顧客対応とは!?

トランスコスモスの視点でデジタル・人それぞれどんな業務が向いているのか業務の変化と共に事例を交えてご紹介させて頂きます。

トランスコスモス株式会社
営業統括 第三営業本部 第二営業部
部長
原 謙治
14:20~14:35

【第2部】
金融・保険営業のデジタル化に求められる真の要件とは?

各種業務のオンライン促進が進む金融・保険業界。一方で、フロントチャネルを非対面化しただけでは不十分です。顧客本位のデジタル化を達成する真の要件をお話します。

ベルフェイス株式会社
エンタープライズ金融営業本部
本部長
清水 貴裕 様
14:35~14:50

【第3部】
Salesforceで実現する顧客接点のデジタル化 〜最新事例〜

コロナ禍において急速に進んだデジタル化。それは金融・保険業界でも例外ではありません。Salesforceで実現する顧客接点改革について最新の事例を交えてお話しします。

株式会社セールスフォース・ドットコム
アライアンス事業
エンタープライズ & インダストリーアライアンス営業部
金融担当マネージャー
鈴木 文也 様
14:50~15:00

フリーディスカッション

・対面コミュニケーションの必要性
・非対面コミュニケーションがもたらす優位性
・今後のあるべきコミュニケーションの姿とは

株式会社セールスフォース・ドットコム
ベルフェイス株式会社
トランスコスモス株式会社

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●登壇者

清水 貴裕
清水 貴裕 ベルフェイス株式会社
エンタープライズ金融営業本部 本部長
ベンチャーから東証一部上場グループと横断して、0→1の立ち上げを中心に新規事業責任者を歴任し、100社以上の営業支援や仕組み化に携わり、スピンアウトも経験。ベンチャー企業の取締役も歴任し、3年で売上5倍、社員数100名規模にまで育てた。数十社の営業コンサルテイングを行ってきた経験を活かし、2019年に同社の事業企画室長として、アライアンスの取り組みから様々なイベントでの発信も行う。また、2021年にはエンタープライズ金融営業本部 本部長としてビジネスグループを広く管掌。

●セミナー概要

日程
2021年9月2日(木)
開催時間
14:00~15:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております
参加費
無料
共催
株式会社セールスフォース・ドットコム・ベルフェイス株式会社・トランスコスモス株式会社