終了

トランスコスモスオンラインセミナー
Amazon出品企業必見!
年末商戦を勝ち抜くためのAmazon広告 売上UPベストプラクティス

クリスマスや年末年始を迎える12・1月は毎年最も購買意欲が高まる時期です。さらに今年はコロナ禍によるEC需要の高まりもあり、Amazon出品企業にとって大きな勝負の年になるのではないでしょうか。2021年の年末商戦において、Amazon広告を活用して成果最大化を狙うには何をすべきなのでしょうか?
本セミナーではアマゾンジャパン合同会社 Ohad Elbaz様をゲストにお迎えし、年末商戦前後のAmazon広告のトレンドと、それを踏まえた、成果最大化のための予算設定・エンゲージメント戦略・パフォーマンス測定などのベストプラクティスをお話しします。
さらに、これまでのAmazonビッグセールでの売上最大化事例や最新の広告戦略について、具体的施策を交えながらご紹介します。
年末商戦におけるAmazon広告出稿でお困りの方や、広告戦略のヒントを得たい・知識を深めたい方、Amazon広告出稿をお考えの方はぜひご参加ください。

※ウェビナー参加者特典として、売上最大化に向けた課題を可視化する当社独自の広告・ページ診断サービス簡易版を無償にてご提供

10/18(月)は10/8(金)の内容をアーカイブ配信いたします(質疑応答は生放送)。
ご都合の良いお日にちにお申込みください。

このような方におすすめです

  • ●マーケティング部門・営業推進部門・EC部門の方
  • ●Amazon広告に課題をお持ちの方
  • ●年末商戦に向けた企画をお考えの方

セミナーハイライト

  • ●年末商戦前後のベストプラクティス
  • ●TCI事例を交えた広告戦略
  • ●参加特典あり:売上最大化に向けた課題を可視化する当社独自の広告診断サービス

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

  • 10/8(金)終了しました
  • 10/18(月)
    ※アーカイブ配信終了しました

【10/8(金)開催】

14:00~14:05

開会の挨拶・市場動向のご説明

トランスコスモス株式会社
ECX本部 ECXマーケティング統括部
MP推進部 Amazon課
長谷部 鋼志
14:05~14:25

Amazon社による
ホリデーシーズンの広告運用におけるベストプラクティス

Amazonでの商品購入が盛り上がる時期であるホリデーシーズンは、潜在的機会を最大化するチャンスです。ホリデーシーズンに向けて、期間中に押さえておきたい広告出稿計画におけるポイントをお伝えします。
予算設定により需要の増加に合わせる支援をしたり、目標に合った適切なエンゲージメント戦略を選択したり、重要な時期のパフォーマンスを測定したりなど、広告の効果を増大する方法をご紹介します。

アマゾンジャパン合同会社
GLOBAL ADVERTISING
PARTNER DEVELOPMENT
Ohad Elbaz 様
14:25~14:50

Amazonビッグセールでの売上最大化事例と広告戦略

これまでのAmazonビッグセールでの売上最大化事例をご紹介します。
ホリデーシーズンにおける最新の広告戦略について、より具体的な施策を交えて解説します。

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DTF総括 DA本部 DA統括部
DA7部 Amazonコンサル課
太田 あゆみ
14:50~15:00

参加者限定キャンペーンのご紹介

トランスコスモス株式会社
ECX本部 ECXマーケティング統括部
MP推進部 Amazon課
長谷部 鋼志

10/18(月)※10/8(金)の内容をアーカイブ配信いたします(質疑応答は生放送)

11:00~11:05

開会の挨拶・市場動向のご説明

トランスコスモス株式会社
ECX本部 ECXマーケティング統括部
MP推進部 Amazon課
長谷部 鋼志
11:05~11:25

Amazon社による
ホリデーシーズンの広告運用におけるベストプラクティス

Amazonでの商品購入が盛り上がる時期であるホリデーシーズンは、潜在的機会を最大化するチャンスです。ホリデーシーズンに向けて、期間中に押さえておきたい広告出稿計画におけるポイントをお伝えします。
予算設定により需要の増加に合わせる支援をしたり、目標に合った適切なエンゲージメント戦略を選択したり、重要な時期のパフォーマンスを測定したりなど、広告の効果を増大する方法をご紹介します。

アマゾンジャパン合同会社
GLOBAL ADVERTISING
PARTNER DEVELOPMENT
Ohad Elbaz 様
11:25~11:50

Amazonビッグセールでの売上最大化事例と広告戦略

これまでのAmazonビッグセールでの売上最大化事例をご紹介します。
ホリデーシーズンにおける最新の広告戦略について、より具体的な施策を交えて解説します。

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DTF総括 DA本部 DA統括部
DA7部 Amazonコンサル課
太田 あゆみ
11:50~12:00

参加者限定キャンペーンのご紹介・質疑応答

トランスコスモス株式会社
ECX本部 ECXマーケティング統括部
MP推進部 Amazon課
長谷部 鋼志

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2021年10月8日(金) 14:00~15:00
2021年10月18日(月) 11:00~12:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
定員
200名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社