セミナー

トランスコスモスオンラインセミナー
在宅コンタクトセンターがCX向上の鍵に!?

~その理由、そして在宅化最大の障壁である「セキュリティ」「稼働管理」の解決策を3000席の運営実績を誇るトランスコスモスが教えます~

「BCP」。このキーワードこそが、コンタクトセンターに在宅を導入する理由である企業は多いのではないでしょうか?
しかし、トランスコスモスは在宅コンタクトセンターがCX(=顧客体験)を向上していくための1つのメソッドであることを見出しました。
「BCP」と「CX向上」というコンタクトセンターの重要テーマを叶える在宅コンタクトセンターですが、「セキュリティ」「稼働管理」の難しさを理由に踏み切れないといったお悩みが日々寄せられます。
実際に日本コールセンター協会が実施したアンケートでは、「原則、テレワークをしている」割合は11%に留まっています。
本セミナーでは、国内最大規模で在宅コンタクトセンターを運営しているトランスコスモスならではの視点で、「なぜ在宅コンタクトセンターを採用することでCXを向上するのか」。そして多くの企業が課題とする「セキュリティ」「稼働管理」を解決する極意をお伝えします。

セミナーハイライト

  • ●在宅コンタクトセンターがCXを向上する、その理由とは
  • ●在宅コンタクトセンターでのセキュリティ/稼働管理対策の極意
  • ●「通常業務に一点集中」を支えるトランスコスモスの在宅コンタクトセンターサポートデスク

このような方が対象です

  • ●コンタクトセンター/CS部門のご担当者
  • ●経営企画部門のご担当者
  • ●コンタクトセンターの在宅化を検討されている/導入したが辞めてしまったなど、在宅に関し課題をお抱えのご担当者

●プログラム

14:00~14:05

開会のご挨拶

14:05~14:45

トランスコスモスが在宅コンタクトセンターを勧める理由とは?

・在宅コンタクトセンター3000席稼働しているトランスコスモスだからこそわかる現状と今後のトレンド
・なぜ在宅コンタクトセンターがCX向上をもたらすのか
・在宅化の障壁「セキュリティ」「稼働管理」を解決する最新技術
・技術だけではない、在宅“現場を支える”トランスコスモスの在宅コンタクトセンターサポートデスクご紹介

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DCC総括 オペレーション改革本部
在宅推進部
井手 洋介
14:45~14:50

質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2022年5月27日(金)
開催時間
14:00~14:50
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者様からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社

お申し込み・お問い合わせ

セミナー・イベント等のエントリーおよび、お問い合わせにて取得いたします個人情報は、弊社個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。

●個人情報の取扱いについて

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  • 4.個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります。
  • 5.提供した個人情報に関して、開示をお求めの場合は、下記の連絡先までご連絡ください。

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:真中・利光
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:transcosmos_seminar@trans-cosmos.co.jp

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