終了

【人材業界向け】ビジネスチャットだけじゃない。顧客データ連携を通じて営業DX化を加速させる3つの手法とは ~43万社が導入するLINE WORKSの顧客データがマーケティングチャネルに進化する~

トランスコスモスオンラインセミナー
【人材業界向け】ビジネスチャットだけじゃない。
顧客データ連携を通じて営業DX化を加速させる3つの手法とは

~43万社が導入するLINE WORKSの顧客データがマーケティングチャネルに進化する~

LINE WORKSは、社内向けの業務管理ツールと思われていませんか?今、LINE WORKSでは外部向け利用が進み、営業担当が顧客とコミュニケーションをとる手段として日常的に利用されています。また、LINE WORKSから取得する顧客データを活用することで、本社のマーケティング部門、営業管理などが営業担当をサポートし、成果向上に向けた営業向けフォローや行動データの可視化などを実現する施策が進んでいます。本セミナーでは、今までにない進化したLINE WORKSの取り組みと次世代に向けコミュニケーション、サービスの拡張性についてご紹介します。

セミナーハイライト

  • ●営業担当者、キャリアアドバイザー向けLINE WORKS活用(営業DX)
  • ●LINE WORKS対応プラットフォーム「Circle」のご紹介
  • ●LINE公式アカウントを活用したサービス拡張

このような方が対象です

  • ●営業担当者の成果を上げたい企業の方
  • ●営業行動を可視化したいが実施ができていない方
  • ●顧客のログデータを分析してマーケティングに活かしたい方

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00~14:05

開会のご挨拶

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 AE総括
AE第二局 二部
部長
小出 裕一
14:05~14:30

~LINE WORKSを活用した営業担当者、キャリアアドバイザー向け成果向上施策~

・外部利用へ変化するLINE WORKSの新しい使い方
・営業担当における業務課題とデジタル対策
・顧客の可視化、営業活動の効率化、顧客行動データの収集などにおけるLINE WORKS活用
・“営業の化学”を実現するコミュニケーションツール「Circle」とは
・人材業界向けCircle活用方法、導入事例

ワークスモバイルジャパン株式会社
法人ビジネス本部 第2営業
担当部長
西本 聡輝
14:30~14:50

~【人材業界向け】LINE WORKSは、ここまで進化!
LINE公式アカウントと掛け合わせた拡張施策~

・LINE公式アカウントを併用した取り組み
・DEC Connectを活用したLINE WORKSサービス拡張
・LINE公式アカウントからLINE WORKSへ誘導する最新事例

トランスコスモス株式会社
DI事業本部 事業推進統括部
DIプランニング2部
副部長
塚原 匠
14:50~15:00

質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2023年10月20日(金)
開催時間
14:00~15:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
共催
トランスコスモス株式会社、ワークスモバイルジャパン株式会社