終了

2024年 Amazon プライムデー対策 大型セールでのAmazon広告活用術

トランスコスモスオンラインセミナー
2024年 Amazon プライムデー対策
大型セールでのAmazon広告活用術

Amazonの大型セール「Amazonプライムデー」は自社商品売上を上げるための重要な商戦期です。大型セール時期はユーザー流入数も商品売上も通常期を大幅に上回ります。また、同時にAmazon広告活用も活発化することで広告配信の運用コントロールの重要性と難易度が年々高まっており、その対策に悩んでいる広告主様が多くいらっしゃいます。こうしたお悩みに対してトランスコスモスのAmazon専門チームが、事例を交えながら商戦期のAmazon広告活用ポイントを解説します 。

セミナーハイライト

  • ●Amazonでの売上&広告配信効果最大化のポイント&事例を公開
  • ●現状予算内で最大限に効果を引き出す方法を紹介

このような方が対象です

  • ●自社の商品をAmazonベンダーセントラル 又は、
    セラーセントラルで販売中のメーカー、ブランドの方
  • ●Amazon広告を活用中 又は、検討中の方

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00~14:05

開会のご挨拶

14:05~14:15

【第1部】
Amazon大型セールの傾向とアクションチェックリスト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
ECXマーケティング統括部
マネジメント2部 2課
小幡 晋右衛門
14:15~14:40

【第2部】
広告運用経験者でも見落としがち!?
プライムデーを活用した効果をあげる広告配信・集客戦略のポイントとは

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
ショッパーズマーケティング統括部
SMプランニング部3課
谷垣 和杜
14:40~14:50

Q&A
昨年も大好評!スポンサー広告の施策や最適化に関する質問にライブで回答

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
ショッパーズマーケティング統括部
SMプランニング部3課
課長
太田 あゆみ
14:50~15:00

閉会のご挨拶

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●登壇者

小幡 晋右衛門
小幡 晋右衛門 トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
ECXマーケティング統括部
マネジメント2部 2課
2022年トランスコスモス入社。Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・自社ECのECセールスプランナーや制作ディレクターとして従事。Amazon広告運用ではAI・テクノロジー活用を推進し、ツールの導入~活用までリードしている。
谷垣 和杜
谷垣 和杜 トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
ショッパーズマーケティング統括部
SMプランニング部3課
2017年 トランスコスモス入社。これまでにメーカー・人材・出版・金融業界など幅広いクライアントを担当。管理しているSKU数は当社トップクラスであり、AI・分析ツールを活用した多角的なデータ分析や運用を得意とする。

●セミナー概要

日程
2024年5月21日(火)
開催時間
14:00~15:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社