終了

コンタクトセンターの生産性・VOC活用が劇的向上 生成AIで変貌を遂げる 音声テキスト活用 最前線

トランスコスモスオンラインセミナー
コンタクトセンターの生産性・VOC活用が劇的向上

生成AIで変貌を遂げる 音声テキスト活用 最前線

音声を認識しテキスト化する技術は、工数削減やVOC活用など、コンタクトセンター運営の重要課題の解決に向けたカギを握る存在です。
その音声認識での課題解決力が生成AIの実装により、飛躍的に進化を遂げました。
大きく向上した応対ログの要約精度をはじめ、これまで以上に高い成果につながる新機能や活用法をご紹介します。
その他にも、生成AI導入時にきまって障壁となる情報漏洩のリスクを抑制する仕組みや、国内屈指の運用経験で蓄積した音声認識活用のコツ、今後の展望に至るまで、音声認識導入前・導入済の企業様に関わらず今後に活かせる知見が凝縮されたセミナーです。

セミナーハイライト

  • ●個人情報削除機能つきの対話要約AIのご紹介
  • ●コンタクトセンター運用におけるAI活用の事例紹介

このような方が対象です

  • ●コンタクトセンターを手掛けるDX担当者の方
  • ●生成AIの活用にお悩みの方
  • ●セキュリティや個人情報の観点から生成AI導入に苦慮している方

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00~14:40

・生成AIの導入によりコンタクトセンターはどのように進化したのか
・transpeech(音声認識ソリューション)、生成AIのご紹介
・生成AIの導入で解決したかった課題とは?
・生成AI導入の障壁となっている個人情報削除の取り組み
・生成AIを活用したコンタクトセンターにおける事例

トランスコスモス株式会社
デジタルカスタマー コミュニケーション総括
サービス開発本部
AIデータ企画部
AIソリューション課
村田 秀一
14:40~14:50

質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●登壇者

村田 秀一
村田 秀一 トランスコスモス株式会社
デジタルカスタマーコミュニケーション総括
サービス開発本部
AIデータ企画部 AIソリューション課
2014年にトランスコスモスに入社。オペレーターとして外資系コンピューター/通信機器メーカーのコンタクトセンターに着任し、その後、同センターにてリーダー、スーパーバイザー、オペレーションマネージャーとコンタクトセンターの運用に関わるすべてのポジションを経験。2023年からは音声認識ソリューション「transpeech」のコンタクトセンターへの導入から活用までを支援している。

●セミナー概要

日程
2024年5月28日(火)
開催時間
14:00~14:50
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社