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明日かもしれない“もしも”の備えはできていますか? 有事におけるコンタクトセンター&ロジスティクスの備え方

トランスコスモスオンラインセミナー
明日かもしれない“もしも”の備えはできていますか?

有事におけるコンタクトセンター&ロジスティクスの備え方

ある日突然やってくるリコールなどの緊急対応。
その際、問い合わせ・受付の窓口や、返品回収・検収・代替品発送対応の物流・倉庫の体制が急遽必要となりますが、事前準備なしでの実現は困難を極めます。
有事に期待されるCXを提供するためには、窓口&物流業務間の体制を整えるだけではなくマネージメント層がタイムリーで正確な状況を把握し、ミスや無駄を発生させない両業務間の正確でスムーズな連携も求められます。
コンタクトセンターと物流のアウトソーシングをワンストップで提供するトランスコスモスだからこそ蓄積できる企業有事の対応ポイントや事例をぜひ学びにきてください。

セミナーハイライト

  • ●有事の際のコンタクトセンターとロジスティクスの役割
  • ●コンタクトセンターとロジスティクスをワンストップにするメリット
  • ●実績・事例紹介

このような方が対象です

  • ●有事の際のリカバリープランを検討している方
  • ●今後の為に有事対応の情報収集をしておきたい方
  • ●コンタクトセンターやロジスティクスのリプレイスをご検討されている方

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

15:00~15:20

緊急コンタクトセンターとは

・緊急コンタクトセンターの役割
・緊急コンタクトセンターを委託するメリット
・立ち上げまでの流れ
・実績紹介

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
デジタルカスタマーコミュニケーション総括
事業推進本部 プロジェクト推進一部
部長
永岡 康子
15:20~15:40

緊急ロジスティクスサービスとは

・緊急ロジスティクスサービスの特徴
・緊急ロジスティクスサービスを利用するメリット
・立ち上げまでの流れ
・実績紹介

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
フルフィルメントサービス部
部長
和泉 俊輔
15:40~15:50

緊急コンタクトセンター×緊急ロジスティクスサービス
事例紹介

トランスコスモス株式会社
永岡 康子
和泉 俊輔
15:50~16:00

質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●登壇者

永岡 康子
永岡 康子 トランスコスモス株式会社
CX事業統括
デジタルカスタマーコミュニケーション総括
事業推進本部 プロジェクト推進一部
部長
1994年にトランスコスモス入社。
コンタクトセンターのオペレーターからマネージャーまで現場経験を経て、複数業務をマネジメント。その後、コンタクトセンターの提案、立ち上げを担うプロジェクトマネジメント業務を担当。
クライアント企業の新規事業立ち上げに伴うコンタクトセンターの要件定義から、複数拠点での同時立ち上げまで複数業界・業務の運用・立ち上げをレギュラー・スポット含め多数経験。最大1200席規模の立ち上げも実施。
和泉 俊輔
和泉 俊輔 トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
フルフィルメントサービス部
部長
2006年にトランスコスモス入社
コンタクトセンターの現場管理者、事業所責任者の経験を経て、デジタルマーケティング領域から、コンタクトセンター、システム、フルフィルメントまでをワンストップで提供する「ECワンストップサービス」の立ち上げに参画、2024年よりフルフィルメントサービス部門長として ニーズに寄り添った柔軟性の高い支援と、CX向上につながるサービスの提供を目指す。

●セミナー概要

日程
2024年6月25日(火)
開催時間
15:00~16:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社