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【全3回開催】EC通販における物流の重要性とは? 第3回:物流CXの重要性を考える~サービス責任者が語る『緊急ロジスティクスサービス』の全て~

トランスコスモスオンラインセミナー
【全3回開催】EC通販における物流の重要性とは?
第2回:物流CXの重要性を考える
~サービス責任者が語る『緊急ロジスティクスサービス』の全て~

物流CXの向上は、単なるコスト削減だけでなくファンづくりやリピーター獲得にも大きく寄与します。EC事業・物流問題を考えるセミナー第2回目は、予測できない商品不良やリコールが発生した際に必要な体制などのノウハウ、そしてトランスコスモスが提供する『緊急ロジスティクスサービス』についてお届けします。また、お客様企業の代わりに対処した事例など、具体的な解決策もご紹介します。トラブル発生後の対処で終わらず、お客様企業において大切な顧客との信頼関係を構築するヒントになります。この機会にぜひご参加ください。

セミナーハイライト

  • ●緊急ロジスティクスサービスとは?
  • ●CX向上に繋がる物流施策
  • ●返品回収に関する事例

このような方が対象です

  • ●EC事業部門のマネジメントレイヤーまたはご担当者様
  • ●物流ロジ領域サービスを知りたい方
  • ●ロジ関連のリプレイスを検討されている方

シリーズ:第1回
『EC事業の収益最大化に繋がる物流倉庫の条件』
アーカイブ申し込みはこちら→https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/archive_240619.html

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00~14:05

開会のご挨拶

14:05~14:20

物流CXの重要性を考える
~サービス責任者が語る『緊急ロジスティクスサービス』の全て~

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
フルフィルメントサービス部
課長
吉野 康一朗
14:20~14:25

質疑応答

14:25~14:30

閉会のご挨拶

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●登壇者

吉野 康一朗
吉野 康一朗 トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
フルフィルメントサービス部 課長
2016年にトランスコスモス入社。
物流業界歴20年、アマゾンジャパンにて入出荷管理・新規倉庫立ち上げ・amazon FBAサービス要件の構築など部門責任者を担当。その後、楽天スーパーロジスティクス(RSL)にて、新規案件構築・営業企画を経験し新規RSL導入支援を行う。トランスコスモス入社後は、サービス構築・新規案件構築の責任者として従事。ニーズに寄り添った柔軟性の高い支援と、CX向上につながるサービスの提供を目指す。

●セミナー概要

日程
2024年8月6日(火)
開催時間
14:00~14:30
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社