終了

「LINEヤフーのConnect One構想から生まれる新たな価値」とは ~第二回:Connect One構想に沿った統合プランニングからCRM活用までユーザーとより良い関係を築くためのポイント~

トランスコスモスオンラインセミナー
「LINEヤフーのConnect One構想から生まれる新たな価値」とは
~第二回:Connect One構想に沿った統合プランニングからCRM活用までユーザーとより良い関係を築くためのポイント~

本セミナーでは、「LINEヤフーのConnect One構想から生まれる新たな価値」をテーマとして、ユーザーに選ばれつづけるためのLINE活用についてを二回に分けて解説します。LINEヤフー株式会社が提唱したConnect One構想により、LINEを活用したマーケティングに関するノウハウや施策の多様化や、企業のマーケティング活動の加速が予想されるため、各企業様はLINE公式アカウントをただ開設・運用するだけでなく、ユーザーに選ばれつづけるLINE施策の実行が求められています。
第二回では、Connect One構想に沿ったLINE統合プランニングからBM・CXパートナーとしての伴走支援についてを解説。「LINEヤフー Partner Program」において「CX Partner」「Sales Partner(Premier)」「Technology Partner(Premier)」「Govtech Partner」に認定されているトランスコスモスから、Connect One構想に沿った統合プランニングやユーザーとより良い関係を築くためのポイントをお話しいたします。 ぜひご参加いただけますと幸いです。

セミナーハイライト

  • ●Connect One構想によるLINE活用のネクストステージ
  • ●参加特典:ウェビナー資料ダウンロード(一部を除く)

このような方が対象です

  • ●LINEを新たに検討している企業様
  • ●LINEの更なる活用を目指す企業様
  • ●LINEの最新トレンドに興味があり、施策に反映していきたい方

シリーズ:第一回
「LINEヤフーのConnect One構想から生まれる新たな価値」とは
~第一回:Connect One構想に沿ったLINEヤフー統合、LY連携データ徹底活用のススメ~
お申し込みは→こちら

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00~14:05

開会のご挨拶

14:05~14:20

LINEヤフー統合の現在地と今後(Connect One構想)

・Connect One構想について
・LINE公式アカウントを中心としたCX、CRM最新事例のご紹介

LINEヤフー株式会社
マーケティングソリューションカンパニー
ビジネスデザイン統括本部
OAセールス本部 アカウント営業3部
部長
寺山 健太郎
14:20~14:45

Connect One構想に沿ったLINE統合プランニングからBM・CXパートナーとしての伴走支援について

・BM・CXパートナーとしての伴走支援、DSインサイトから読み解けるLINE施策、通知メッセージ活用
・統合プランニングによるLINE公式アカウント活用

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部
事業推進統括部 DIP2部
部長
岩井 拓也
14:45~14:55

Connect One構想に沿ったCX事例LY社とのトークセッション

14:55~15:00

質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2024年8月22日(木)
開催時間
14:00~15:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社