終了
トランスコスモスオンラインセミナー
デジタルマーケティングの最適化に向けたテレビデータ活用法
動画活用の幅は、TVだけにとどまらず、デジタルなど生活導線の様々な場面で広がっております。
とはいえ、まだまだTVでの動画露出による伝達力は効果・効率の視点で強い状況下ではあるものの、TVだけの活用では届かないユーザーも出てきております。様々なサービスが世の中に存在しておりますが、トランスコスモスが提供するAddonCM(アドオンシーエム)がSMNのTVBridgeAdsでTV視聴データをデジタルマーケティングで活用することで、デジテレ統合アプローチならびにデジテレ分析の解像度を上げることに成功しました。ユーザー行動につながる動画の活用が、皆さまのマーケティング活動の一助になれば幸いでございます。
セミナーハイライト
- ●デジタルとテレビを統合分析する視点
- ●TV視聴データを使って実現するデジタル×テレビプランニング
- ●成果につながる動画マーケティング
このような方が対象です
- ●認知させたいサービス・商品をお持ちの企業様
- ●デジタルとテレビの統合コミュニケーションに課題をお持ちの企業様
- ●テレビとデジタル、異なる媒体間での効果分析に課題をお持ちの企業様
本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。
●プログラム
- 14:00~14:10
-
開会のご挨拶・スピーカー紹介
- 14:10~14:20
-
デジタルとテレビの現状把握
・テレビとデジタルのトレンド
トランスコスモス株式会社
・デジタル動画課題 vs TV課題
・TCIが掲げるテレビ×デジタル動画の理想や考え方
DA事業本部テクノロジー戦略統括部
ブランドコミュニケーション部
部長
永井 康一 - 14:20~14:30
-
データを使って実現するデジタル×テレビマーケティング
・TVBridgeAds紹介
SMN株式会社
・SMNの考えるデジタル×テレビの価値
・TVBridgeAdsで実現できるテレデジシナジー
アドテクノロジー事業部
商品企画部 商品企画1課
課長
伊藤 展人 - 14:30~14:55
-
デジタル×テレビの効果検証の限界を超える
・デジタル視点で見るテレビCM効果向上のためにできること
トランスコスモス株式会社
・Addon CM×TVBridgeAdsでできること
・改めて提案したいデジタル×テレビの価値
・質疑応答
永井 康一 SMN株式会社
伊藤 展人 - 14:55~15:00
質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
●セミナー概要
- 日程
- 2024年8月27日(火)
- 開催時間
- 14:00~15:00
- 実施方法
- オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 - 注意事項
- 事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 - 参加費
- 無料
- 主催
- トランスコスモス株式会社