終了
トランスコスモスオンラインセミナー
小売・食品業界におけるファンコミュニティの活用
成功事例で学ぶブランド価値向上の方法
~ブランド価値を最大化するためのコミュニティ戦略~
現在のマーケティングにおいてブランド価値向上に注力した施策が注目される中、“ファンコミュニティ”の活用に活路を見出すケースが各社増えています。
本ウェビナーではファンコミュニティの重要性と影響力を解説し、実際にコミュニティマーケティングで成果を上げた企業や、挑戦に直面した事例を紹介した上でどの戦略が効果的だったか、また何が問題だったかをご説明します。
セミナーハイライト
- ●ファンコミュニティの活用方法
- ●コミュニティにおける分析
- ●ファンコミュニティを利用した成功事例のご紹介
このような方が対象です
- ●既存顧客の集客が課題のご担当者様
- ●ファンマーケティングの活用を検討されているご担当者様
- ●顧客のフィードバックを製品やサービス改善に活かしたいご担当者様
本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。
●プログラム
- 14:00~14:10
-
マーケティングにおけるコミュニティの不可欠な役割
・コミュニティ活用でブランド価値向上が可能
トランスコスモス株式会社
・なぜコミュニティがマーケティングにおいて不可欠か
・顧客中心のコミュニティがもたらすメリット
CX事業統括 デジタルインタラクティブ事業本部
事業推進統括部 DIP1部 ABM推進課
毛利 直規 - 14:10~14:40
-
業界リーダー企業の事例をご紹介
・お客様企業のブランド価値を向上させた事例のご紹介
株式会社Asobica
・各企業の有益性、具体的な業務プロセスの変化
・コミュニティを立ち上げる際のポイントを提示
セールス部
アライアンスグループ
パートナーセールス
小沢 尊史 様 - 14:40~15:00
-
よくあるご質問をご紹介
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
●セミナー概要
- 日程
- 2024年9月12日(木)
- 開催時間
- 14:00~15:00
- 実施方法
- オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 - 注意事項
- 事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 - 参加費
- 無料
- 主催
- トランスコスモス株式会社