セミナー

ファン・ロイヤルマーケティング時代のブランドエクイティを体現化するための手法 ~自らの商品ブランドの魅力は正しく生活者に伝わっていますか?また自分たちのお客様をどこまで可視化できていますか?それらの考え方をご説明~

トランスコスモスオンラインセミナー
ファン・ロイヤルマーケティング時代のブランドエクイティを体現化するための手法

~自らの商品ブランドの魅力は正しく生活者に伝わっていますか?また自分たちのお客様をどこまで可視化できていますか?それらの考え方をご説明~

直近のロイヤルティorファンマーケティング隆盛の中で、企業ブランド担当が実施しないといけないのはブランドエクイティを明確にし、きちんと生活者へ届けながら企業の総合的価値、評価を高めていくことです。本セミナーではブランドエクイティとは何か。なぜ今必要か、そしてどうやって可視化しながら対策をうっていくかを当社のサービスを基準にご説明します。

セミナーハイライト

  • ●ブランドの強みの設定方法と生活者理解の手法+改善手法が理解できる
  • ●SNSを活用した顧客分析手法が理解できる
  • ●参加特典:【抽選3社限定】「顧客セグメント分析」か「SNS分析」どちらかの簡易診断を無償でご提供

このような方が対象です

  • ●新規ユーザー獲得が課題のご担当者様
  • ●ロイヤル顧客の醸成に課題を感じているご担当者様
  • ●企業のブランド価値が消費者に伝わっているか可視化を希望、もしくは可視化から対策まで課題を感じているご担当者様
参加特典:【抽選3社限定】「顧客セグメント分析」か「SNS分析」どちらかの簡易診断を無償でご提供

●プログラム

15:00~15:05

開会のご挨拶

トランスコスモス株式会社
グループ営業統括 CX-AE統括
AE第二局 三部
部長
津田 祐二
15:05~15:55

今なぜブランドエクイティなのか
可視化手法と対策手法について

・ブランドエクイティとは何か、なぜ今必要になっているか
・ブランドエクイティを可視化するための手法
・ブランドエクイティを可視化したあとに出てくる課題への対策

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部
事業推進統括部
DIプラニング 2部
坂本 直也
15:55~16:00

よくあるご質問のご紹介

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2024年10月9日(水)
開催時間
15:00~16:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社

お申し込み・お問い合わせ

セミナー・イベント等のエントリーおよび、お問い合わせにて取得いたします個人情報は、弊社個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。

●個人情報の取扱いについて

  • 1.個人情報は、以下の目的のため利用します。
    - 本セミナーの実施に必要なご連絡
    - 当社取扱いサービスに関連する各種イベント・セミナーのご案内
    - 分析など、各種統計資料の作成
    - アンケートなどへのご協力のお願い
  • 2.個人情報保護管理者 法務・コンプライアンス本部長
  • 3.第三者への提供は行いません。
  • 4.個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります。
  • 5.提供した個人情報に関して、開示等をお求めの場合は、下記の連絡先までご連絡ください。

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:transcosmos_seminar@trans-cosmos.co.jp

同意して申し込む