終了

サイトの課題を一気に解決!AI活用で売上拡大&自己解決率アップさせる秘訣・サイト分析・改善事例をご紹介

トランスコスモスオンラインセミナー
サイトの課題を一気に解決!
AI活用で売上拡大&自己解決率アップさせる秘訣・サイト分析・改善事例をご紹介

Webサイトの改善において、普段どのように企画・改善を行ってますか?担当者の感覚や、一部ページだけの数値を見て実行している方も少なくないのではないでしょうか?本セミナーでは、Web売上/自己解決率に課題をお持ちの企業様を対象に、新たな分析サービス「改善MAKER」をご紹介します。
AIを活用し、成果創出のための改善点を早く・安価に発見するサービスとなっております。EC・金融・通信業界での成果事例も多数解説しますので、是非この機会にご参加ください!

セミナーハイライト

  • ●改善MAKERご紹介
  • ●導入企業様の活用/成果事例
  • ●参加特典「効果測定オプション」のご案内

このような方が対象です

  • ●Web売上/自己解決率に課題を抱えていらっしゃるご担当者様
  • ●サイト改善企画のご担当者様
  • ●分析~改善実行までのサイクルスピードを上げたい方

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00~14:15

売上拡大・自己解決率向上のための改善ポイントを早く大量に発見!
「改善MAKER」の中身とは?

・改善MAKERが解決する課題とサービスのポイント
・プロセスマイニングを活用したサイト導線分析「Process」概要紹介
・機械学習を活用した顧客行動予測「Target」概要紹介

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
アナリティクス本部
PFサービス推進部
セールス&アナリスト
林 嶺志
14:15~14:30

EC・金融・通信業界など計25社での導入実績あり!成果事例のご紹介

・東急ホテルズ様 Process活用_宿泊予約促進事例
・金融業界様 Process活用_自己解決率向上事例
・通販業界様 Target活用_商品購入予測
・参加特典「効果測定オプション」のご案内

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
アナリティクス本部
PFサービス推進部
セールス&アナリスト
柿沢 千明
14:30~14:40

質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●登壇者

林 嶺志
林 嶺志 トランスコスモス株式会社
CX事業統括
アナリティクス本部
PFサービス推進部
セールス&アナリスト
改善MAKERのアナリスト兼セールス担当
通販・通信業界での分析プロジェクトに従事
定期分析レポート業務でのPMも務める
柿沢 千明
柿沢 千明 トランスコスモス株式会社
CX事業統括
アナリティクス本部
PFサービス推進部
セールス&アナリスト
改善MAKERのアナリスト兼セールス担当
通販・金融・通信業界での分析プロジェクト経験多数あり
直近ではアナリスト内のリーダー役を務める

●セミナー概要

日程
2024年10月30日(水)
開催時間
14:00~14:40
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社