
ご好評につき再配信 緊急リコール対策セミナー!有事における コンタクトセンター×ロジスティクスのCXサービスを徹底解説
2025年3月25日(火)15:30~16:30
突然のリコールなどの緊急対応には、迅速な窓口対応や物流体制が必要不可欠です。本セミナーでは、問い合わせ受付から返品回収、代替品発送までの体制構築方法と、管理層が正確な状況を把握し、スムーズな連携を実現するための方法を紹介します。トランスコスモスが提供するコンタクトセンターと物流のアウトソーシングによる事例も交え、有事に期待されるCXを提供するための具体的なポイントを解説します。ぜひご参加ください。※本セミナーは2024年6月25日、12月19日に開催したセミナーの再配信となります。
セミナーハイライト
- 緊急ロジスティクス×コンタクトセンターの役割
- ロジスティクスとコンタクトセンターをワンストップで提供
- 過去の緊急ロジスティクス×コンタクトセンター実績・事例紹介
このような方が対象です
- 有事の際のリカバリープランを検討している方
- 緊急ロジスティクス×コンタクトセンターの情報を知っておきたい方
- 有事に期待されるCXを理解したい方
プログラム
- 15:30-15:40
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開会の挨拶
- 15:40-16:00
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【第一部】緊急コンタクトセンターとは
- 16:00-16:20
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【第二部】緊急ロジスティクスサービスとは
- 16:20-16:30
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事例紹介~閉会の挨拶
登壇者

永岡 康子
トランスコスモス株式会社
CX事業統括
デジタルカスタマーコミュニケーション総括
事業推進本部 プロジェクト推進一部
部長
1994年にトランスコスモス入社。
コンタクトセンターのオペレーターからマネージャーまで現場経験を経て、複数業務をマネジメント。その後、コンタクトセンターの提案、立ち上げを担うプロジェクトマネジメント業務を担当。 クライアント企業の新規事業立ち上げに伴うコンタクトセンターの要件定義から、複数拠点での同時立ち上げまで複数業界・業務の運用・立ち上げをレギュラー・スポット含め多数経験。最大1200席規模の立ち上げも実施。
和泉 俊輔
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
フルフィルメントサービス部
部長
2006年にトランスコスモス入社。
コンタクトセンターの現場管理者、事業所責任者の経験を経て、デジタルマーケティング領域から、コンタクトセンター、システム、フルフィルメントまでをワンストップで提供する「ECワンストップサービス」の立ち上げに参画、2024年よりフルフィルメントサービス部門長として ニーズに寄り添った柔軟性の高い支援と、CX向上につながるサービスの提供を目指す。セミナー概要
- 実施日程
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2025年3月25日(火)
- 開催時間
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15:30~16:30
- 実施方法
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オンライン開催(zoom)
- 注意事項
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事前登録制
- 当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
- お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
- ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
- 参加費
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無料
- 主催
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トランスコスモス株式会社
お申し込み・お問い合わせ
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第三者への提供は行いません。
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提供した個人情報に関して、開示等をお求めの場合は、下記の連絡先までご連絡ください。
トランスコスモス株式会社 セミナー事務局
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)