
課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化
2025年3月27日(木)15:00~15:50※4月17日は3月27日の再配信です 2025年4月17日(木)15:00~15:50
人手不足、生産性や効率化、カスタマーハラスメントなど、コンタクトセンターは慢性的に多くの課題を抱えています。音声認識ソリューション「transpeech」です。本セミナーでは、リニューアルを経た「transpeech」について余すところなく解説。サポート機能を拡充し、オペレーター支援からVOC抽出まで幅広い機能を網羅した次世代ソリューションの中身を詳しくご紹介するとともに、現在進行形で開発中の近未来的な機能についても最速でティザー公開します。課題解決はもちろん、新たな価値創出にもつながる次世代ソリューションの進化について詳しく学べる内容となっています。
こうした様々な課題を連鎖的に解決へと導くのが、セミナーハイライト
- 音声認識と生成AI活用の変遷
- 生まれ変わった「transpeech」と生成AI活用事例
- 近未来の次期開発内容をティザー紹介
このような方が対象です
- コンタクトセンターの生成AI活用に興味があるご担当者様
- 音声認識システムの活用を検討されているご担当者様
- コンタクトセンターが抱える課題の解決方法について具体的な事例を知りたいお客様
プログラム
- 15:00-15:40
-
コンタクトセンターが抱える課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化
・コンタクトセンターをとりまく生成AIと音声認識のいま
・ベールを脱いだ新たな「transpeech」とは
・デモンストレーション
・音声認識×生成AI活用の事例紹介 ほか
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括
サービス開発本部 AIデータ企画部
副部長
伊藤 英紀
- 15:40-15:50
-
質疑応答
セミナー概要
- 実施日程
-
2025年3月27日(木)
2025年4月17日(木)
- 開催時間
-
15:00~15:50
- 実施方法
-
オンライン開催(zoom)
- 注意事項
-
事前登録制
- 当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
- お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
- ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
- 参加費
-
無料
- 主催
-
トランスコスモス株式会社
お申し込み・お問い合わせ
セミナー・イベント等のエントリーおよび、お問い合わせにて取得いたします個人情報は、弊社個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。
個人情報の取扱いについて
個人情報は、以下の目的のため利用します。
- 本セミナーの実施に必要なご連絡
- 当社取扱いサービスに関連する各種イベント・セミナーのご案内
- 分析など、各種統計資料の作成
- アンケートなどへのご協力のお願い
個人情報保護管理者 法務・コンプライアンス本部長
第三者への提供は行いません。
個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります。
提供した個人情報に関して、開示等をお求めの場合は、下記の連絡先までご連絡ください。
トランスコスモス株式会社 セミナー事務局
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)