課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化
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課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化

2025年4月17日(木)15:00~15:50※4月17日は3月27日の再配信です

人手不足、生産性や効率化、カスタマーハラスメントなど、コンタクトセンターは慢性的に多くの課題を抱えています。 こうした様々な課題を連鎖的に解決へと導くのが、音声認識ソリューション「transpeech」です。本セミナーでは、リニューアルを経た「transpeech」について余すところなく解説。サポート機能を拡充し、オペレーター支援からVOC抽出まで幅広い機能を網羅した次世代ソリューションの中身を詳しくご紹介するとともに、現在進行形で開発中の近未来的な機能についても最速でティザー公開します。課題解決はもちろん、新たな価値創出にもつながる次世代ソリューションの進化について詳しく学べる内容となっています。

本セミナーは終了いたしました。 多数のご参加ありがとうございました。

セミナーハイライト

  • 音声認識と生成AI活用の変遷
  • 生まれ変わった「transpeech」と生成AI活用事例
  • 近未来の次期開発内容をティザー紹介

このような方が対象です

  • コンタクトセンターの生成AI活用に興味があるご担当者様
  • 音声認識システムの活用を検討されているご担当者様
  • コンタクトセンターが抱える課題の解決方法について具体的な事例を知りたいお客様
Program

プログラム

15:00-15:40

コンタクトセンターが抱える課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化

・コンタクトセンターをとりまく生成AIと音声認識のいま

・ベールを脱いだ新たな「transpeech」とは

・デモンストレーション

・音声認識×生成AI活用の事例紹介 ほか

トランスコスモス株式会社

CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括

サービス開発本部 AIデータ企画部

副部長

伊藤 英紀

15:40-15:50

質疑応答

Overview

セミナー概要

実施日程

2025年4月17日(木)

開催時間

15:00~15:50

実施方法

オンライン開催(zoom)

注意事項

事前登録制

  • 当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
  • お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費

無料

主催

トランスコスモス株式会社