
【RENOSY(リノシー)様登壇! 不動産テック 最新事例セミナー】 急成長企業が抱える顧客管理の課題を セールスフォースで解決!~今後の顧客管理の在り方とは~
2025年7月4日(金)16:00~18:30 ※懇親会含む
本セミナーでは、RENOSY ASSET MANAGEMENT様(以下、RENOSY様)にご登壇頂き、5/15に共同でニュースリリースをお出しした「不動産テック セールスフォースによる顧客管理システム構築」の事例をご紹介します。RENOSY様には、急成長企業ならではの顧客管理に関する課題や、今後のCX向上に向けたビジョンや展開をお話頂く予定です。トランスコスモスからは、セールスフォースの最新事例とAIエージェントの取り組みやデモを公開し、トランスコスモスにおける最新のデジタルコールセンター対応をお見せいたします。
セミナーハイライト
- RENOSY様セールスフォース導入事例のご紹介
- 不動産における今後のCX向上施策
- セールスフォース/AIエージェントのデモ
このような方が対象です
- 不動産業界のCX・DXを検討するご担当者様
- セールスフォースの活用方法を検討されているご担当者様
- コールセンター含むデジタル化を検討されているご担当者様
プログラム
- 16:00-16:05
-
開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部 本部長
松久 直広
- 16:05-16:25
-
~RENOSY(リノシー)様が目指す不動産テックの取組みについて~
・RENOSY(リノシー)様のご紹介
・RENOSY(リノシー)様が目指すCX(顧客体験)とは ・RENOSY(リノシー)様が抱えていた課題と解決に向けたアプローチ ・今後の期待と展望株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT
Asset Management 事業本部長
太田 雅也 氏
- 16:25-16:45
-
トランスコスモス最新DX事例のご紹介
・不動産業界におけるDX課題とトランスコスモスが提唱する不動産CXモデルのご紹介
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部 事業推進統括部 DIP2部
ビジネスプロデュース推進課
坂本 直也
- 16:45-17:05
-
セールスフォースを活用したAIエージェントの可能性とデモンストレーション
・トランスコスモスが取り組みAIエージェントの可能性
・AIエージェントのデモンストレーショントランスコスモス株式会社
CX事業統括 DCC総括 サービス開発本部 本部長
森 紗介
- 17:05-17:15
-
質疑応答
- 17:30-18:30
-
懇親会
セミナー概要
- 実施日程
-
2025年7月4日(金)
- 開催時間
-
16:00~18:30
- 実施方法
-
リアル開催
渋谷ヒカリエ カンファレンス RoomD(住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 11階)
- お申込み締切
-
6月30日(月)17:00
- 注意事項
-
事前登録制
- お申込み締切日前に、申込数が上限に達した際は、受付を締め切ることがございます。
- 当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
- ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
- 参加費
-
無料
- 共催
-
トランスコスモス株式会社・株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT
お申し込み・お問い合わせ
セミナー・イベント等のエントリーおよび、お問い合わせにて取得いたします個人情報は、弊社個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。
弊社に個人情報を提供されることは任意ですが、ご提供いただけない場合は、本セミナーのお申込みができなくなります。
個人情報の取扱いについて
個人情報は、以下の目的のため利用します。
- 本セミナーの実施に必要なご連絡
- 当社取扱いサービスに関連する各種イベント・セミナーのご案内
- 分析など、各種統計資料の作成
- アンケートなどへのご協力のお願い
個人情報保護管理者 法務・コンプライアンス本部長
第三者への提供は行いません。
個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります。
提供した個人情報に関して、開示等をお求めの場合は、下記の連絡先までご連絡ください。
トランスコスモス株式会社 セミナー事務局
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)