
【全3回開催】EC通販における物流の重要性とは? 第2回:物流CXの重要性を考える~サービス責任者が語る『緊急ロジスティクスサービス』の全て~
2024年8月6日(火)14:00~14:30
物流CXの向上は、単なるコスト削減だけでなくファンづくりやリピーター獲得にも大きく寄与します。EC事業・物流問題を考えるセミナー第2回目は、予測できない商品不良やリコールが発生した際に必要な体制などのノウハウ、そしてトランスコスモスが提供する『緊急ロジスティクスサービス』についてお届けします。また、お客様企業の代わりに対処した事例など、具体的な解決策もご紹介します。トラブル発生後の対処で終わらず、お客様企業において大切な顧客との信頼関係を構築するヒントになります。この機会にぜひご参加ください。
本ウェビナーは、2024年8月6日に実施したウェビナーのアーカイブ配信です。
セミナーハイライト
- 緊急ロジスティクスサービスとは?
- CX向上に繋がる物流施策
- 返品回収に関する事例
このような方が対象です
- EC事業部門のマネジメントレイヤーまたはご担当者様
- 物流ロジ領域サービスを知りたい方
- ロジ関連のリプレイスを検討されている方
アーカイブ動画配信中!
シリーズ:第1回
『EC事業の収益最大化に繋がる物流倉庫の条件』のアーカイブ動画も配信中です。申し込んで動画を見るプログラム
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開会のご挨拶
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物流CXの重要性を考える
~サービス責任者が語る『緊急ロジスティクスサービス』の全て~トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
フルフィルメントサービス部
課長
吉野 康一朗
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質疑応答
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閉会のご挨拶
登壇者

吉野 康一朗
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
フルフィルメントサービス部
課長
2016年にトランスコスモス入社。
物流業界歴20年、アマゾンジャパンにて入出荷管理・新規倉庫立ち上げ・amazon FBAサービス要件の構築など部門責任者を担当。その後、楽天スーパーロジスティクス(RSL)にて、新規案件構築・営業企画を経験し新規RSL導入支援を行う。トランスコスモス入社後は、サービス構築・新規案件構築の責任者として従事。ニーズに寄り添った柔軟性の高い支援と、CX向上につながるサービスの提供を目指す。セミナー概要
- 視聴期限
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2025年3月31日(月)迄
- 視聴時間
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30分
- 視聴方法
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ご登録いただいたメールアドレス宛に、視聴URL・パスワードをお送りします。動画配信プラットフォーム「J-Stream Equipmedia」にて動画配信を行います。ご利用の環境での視聴可否については視聴環境チェックサイトでご確認ください。
- 参加費
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無料
- 主催
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トランスコスモス株式会社
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トランスコスモス株式会社 セミナー事務局
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)