セミナー

トランスコスモスセミナー【東京/大阪】
KARTE×Salesforce×トランスコスモス
デジタルがつなぐ顧客体験の未来

近年のデジタルマーケティング市場では、パーソナライズの精度向上・One to Oneコミュニケーションの実現は、サイトだけでなくマルチチャネルでの視点で重要と言えます。本セミナーでは、顧客データの活用をMAツールの視点と運用の視点で事例を交えてご紹介します。また、KARTE・Salesforce・トランスコスモスの各担当者より現場から見たOne to One施策や事例など具体的なユースケースを交えてお話します。MAツールを連携し、精度の高いコミュニケーションを実現したい方や運用に課題をお持ちの方など皆さまのご参加をお待ちしております。

  • 1/29(水) 東京
  • 2/12(水) 大阪

【1/29(水) 東京プログラム】

13:30~13:35

開会のご挨拶

13:35~14:00

顧客体験価値を向上させるMarketing as a Service

顧客体験価値(CX)の向上に必要なのは、ストレスのない、ワクワクするような体験を提供する企業と消費者のコミュニケーション。すべての消費者にファンになってもらうために、お客様企業課題に向き合ってきたトランスコスモスだからこそ提供出来る『データ×テクノロジー×運用』で実現するMarketing as a Serviceをご紹介します。

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX本部
事業推進統括部 プラットフォーム戦略部
岩井 拓也
14:00~14:25

顧客理解の高解像度化によって一人ひとりに最適な体験を創出

本セッションでは以下をご紹介します。
・世界的に急加速する顧客体験(CX)の重要性のトレンド
・顧客体験(CX)の実現にKARTEが必要不可欠である理由
・導入事例、トランスコスモス社とのシナジー

株式会社プレイド
三浦 裕大 様
14:25~14:50

お客様一人ひとりに寄り添った新たな“感動体験”を。
- Salesforce Customer Success Platformが提供する価値 -

企業は顧客の期待に常に応え続けることを求められています。本セッションでは、新しい顧客エンゲージメントをご検討の皆様に最新のSalesforce for Marketingをご紹介します。

株式会社セールスフォース・ドットコム
アライアンス本部
デジタルマーケティング・アライアンスリード
鈴木 康雄 様
14:50~15:00

休憩

15:00~15:25

One to Oneマーケティングツール導入、運用を成功させる方法

トランスコスモスにはKARTEやSalesforceなどのマーケティングツールの導入、運用をご支援可能な専門家人材が多数在籍しております。本セッションでは、弊社人材が実際のプロジェクトを通して得た知見、ノウハウに基づいた、One to Oneマーケティングツール導入、運用を成功させる方法をご紹介します。

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX本部
事業推進統括部 事業推進2部 2課
金井 俊樹
15:25~15:30

閉会のご挨拶

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2020年1月29日(水)
開催時間
13:30~15:30(受付開始 13:00)
会場
トランスコスモス渋谷本社 13階 大会議室
https://www.trans-cosmos.co.jp/company/information/access.html
定員
30名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※お申込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料(事前登録制)
主催
トランスコスモス株式会社

●アクセス

電車
  • JR山手線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線をご利用の方は「東口」からお越し下さい。
  • JR湘南新宿ライン・埼京線をご利用の方は「新南口」からお越し下さい。
  • 東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線をご利用の方は「C2」出口からお越し下さい。

【2/12(水) 大阪プログラム】

14:00~14:05

開会のご挨拶

14:05~14:30

顧客体験価値を向上させるMarketing as a Service

顧客体験価値(CX)の向上に必要なのは、ストレスのない、ワクワクするような体験を提供する企業と消費者のコミュニケーション。すべての消費者にファンになってもらうために、お客様企業課題に向き合ってきたトランスコスモスだからこそ提供出来る『データ×テクノロジー×運用』で実現するMarketing as a Serviceをご紹介します。

トランスコスモス株式会社
執行役員
DEC統括 DX本部
所 年雄
14:30~14:55

顧客理解の高解像度化によって一人ひとりに最適な体験を創出

本セッションでは以下をご紹介します。
・世界的に急加速する顧客体験(CX)の重要性のトレンド
・顧客体験(CX)の実現にKARTEが必要不可欠である理由
・導入事例、トランスコスモス社とのシナジー

株式会社プレイド
三浦 裕大 様
14:55~15:20

お客様一人ひとりに寄り添った新たな“感動体験”を。
- Salesforce Customer Success Platformが提供する価値 -

企業は顧客の期待に常に応え続けることを求められています。本セッションでは、新しい顧客エンゲージメントをご検討の皆様に最新のSalesforce for Marketingをご紹介します。

株式会社セールスフォース・ドットコム
アライアンス本部
デジタルマーケティング・アライアンスリード
鈴木 康雄 様
15:20~15:30

休憩

15:30~15:55

One to Oneマーケティングツール導入、運用を成功させる方法

トランスコスモスにはKARTEやSalesforceなどのマーケティングツールの導入、運用をご支援可能な専門家人材が多数在籍しております。本セッションでは、弊社人材が実際のプロジェクトを通して得た知見、ノウハウに基づいた、One to Oneマーケティングツール導入、運用を成功させる方法をご紹介します。

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX本部
事業推進統括部 事業推進2部 2課
金井 俊樹
15:55~16:00

閉会のご挨拶

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2020年2月12日(水)
開催時間
14:00~16:00(受付開始 13:30)
会場
トランスコスモス株式会社 大阪本部 16階 セミナールーム
https://www.trans-cosmos.co.jp/company/information/access.html#a02
定員
30名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※お申込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料(事前登録制)
主催
トランスコスモス株式会社

●アクセス

電車
  • 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 3番出口より徒歩7分
  • 京阪中之島線 中之島駅 6番出口より徒歩8分

お申し込み・お問い合わせ

セミナー・イベント等のエントリーおよび、お問い合わせにて取得いたします個人情報は、弊社個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。

●個人情報の取扱いについて

  • 1.個人情報は
    - 本セミナーの実施に必要なご連絡
    - 当社取扱いサービスに関連する各種イベント・セミナーのご案内
    - 分析など、各種統計資料の作成
    - アンケートなどへのご協力のお願い
    に使用いたします。
  • 2.個人情報管理責任者 コンプライアンス推進統括部 担当役員
  • 3.第三者への提供は行いません。
  • 4.個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります。
  • 5.提供した個人情報に関して、開示をお求めの場合は、下記の連絡先までご連絡ください。

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:真中(まなか)・井原(いはら)
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:transcosmos_seminar@trans-cosmos.co.jp

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