セミナー

トランスコスモスセミナー【東京/大阪】
ECにおける顧客体験の最新トレンド
マーケットリーダーが予測するCX最前線とは
海外の最新事例のご紹介(2019IRCE視察より)

顧客との関係を大きくさせる事が、LTVや売上向上につながります。サービス全体を俯瞰したタッチポイントの構築、再設計に加え、収集したデータを分析しファンクション毎に連携させることで、効果的に良質なカスタマーエクスペリエンスを実現可能です。
ECにおける顧客体験について、海外の事例や日本で注目を浴びる最新のCXサービスをご紹介いたします。顧客視点で課題を解決したい方のご参加をお待ちしております。

  • 12/6(金) 東京
  • 12/10(火) 大阪

【12/6 東京プログラム】

13:00~13:05

開会のご挨拶

13:05~13:35

世界最⼤規模のEコマースイベントIRCE 米国におけるCXトレンド

IRCE(Internet Retailer Conference & Exhibition)は、毎年シカゴで開催される世界最⼤規模のEコマースイベントです。今年のIRCEでは、オンラインショッピングにおけるCX向上の取り組み範囲が、オンラインに留まらず実店舗にまで拡大していることが特徴となりました。ここでは米国におけるCX向上の取り組み事例をご紹介します。

トランスコスモス株式会社
ECワンストップ統括部
統括部長 伊東 慎一
13:35~14:05

顧客理解の高解像度化によって一人ひとりに最適な体験を提供

(1)世界的に急加速する顧客体験の重要性
(2)顧客体験を向上させるKARTEとは? 各種機能・サービス説明
(3)その他 事例紹介、トランスコスモス様との取り組み紹介

株式会社プレイド
三浦 裕大 様
14:05~14:45

顧客の声を活用した事例紹介

(1)「VOC」と「VOE」を活用して顧客理解を深めよう
(2)顧客の求める体験と課題
(3)ECワンストップサービスのデータを活かした運用事例

  • ・必要な情報を必要なタイミングで希望する方法で提供
  • ・運用の実際(PDCA)
トランスコスモス株式会社
ECワンストップ統括部
サービス推進部
CXセンター推進課
石川 一成
14:45~14:50

閉会のご挨拶

14:50~

名刺交換会

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2019年12月6日(金)
開催時間
13:00~14:50(受付開始 12:30)
会場
トランスコスモス渋谷本社 13階 大会議室
https://www.trans-cosmos.co.jp/company/information/access.html
定員
20名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※お申込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料(事前登録制)
主催
トランスコスモス株式会社

●アクセス

電車
  • JR山手線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線をご利用の方は「東口」からお越し下さい。
  • JR湘南新宿ライン・埼京線をご利用の方は「新南口」からお越し下さい。
  • 東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線をご利用の方は「C2」出口からお越し下さい。

お申し込み・お問い合わせ

セミナー・イベント等のエントリーおよび、お問い合わせにて取得いたします個人情報は、弊社個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。

●個人情報の取扱いについて

  • 1.個人情報は
    - 本セミナーの実施に必要なご連絡
    - 当社取扱いサービスに関連する各種イベント・セミナーのご案内
    - 分析など、各種統計資料の作成
    - アンケートなどへのご協力のお願い
    に使用いたします。
  • 2.個人情報管理責任者 コンプライアンス推進統括部 担当役員
  • 3.第三者への提供は行いません。
  • 4.個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります。
  • 5.提供した個人情報に関して、開示をお求めの場合は、下記の連絡先までご連絡ください。

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:古賀(こが)・利光(としみつ)
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:transcosmos_seminar@trans-cosmos.co.jp

上記にご同意いただける場合は「同意して申し込む」ボタンをクリックして、「申し込みフォーム」よりお申し込みください。

【12/10 大阪プログラム】

15:00~15:05

開会のご挨拶

15:05~15:35

世界最⼤規模のEコマースイベントIRCE 米国におけるCXトレンド

IRCE(Internet Retailer Conference & Exhibition)は、毎年シカゴで開催される世界最⼤規模のEコマースイベントです。今年のIRCEでは、オンラインショッピングにおけるCX向上の取り組み範囲が、オンラインに留まらず実店舗にまで拡大していることが特徴となりました。ここでは米国におけるCX向上の取り組み事例をご紹介します。

トランスコスモス株式会社
ECワンストップ統括部
統括部長 伊東 慎一
15:35~16:05

顧客理解の高解像度化によって一人ひとりに最適な体験を提供

(1)世界的に急加速する顧客体験の重要性
(2)顧客体験を向上させるKARTEとは? 各種機能・サービス説明
(3)その他 事例紹介、トランスコスモス様との取り組み紹介

株式会社プレイド
三浦 裕大 様
16:05~16:45

顧客の声を活用した事例紹介

(1)「VOC」と「VOE」を活用して顧客理解を深めよう
(2)顧客の求める体験と課題
(3)ECワンストップサービスのデータを活かした運用事例

  • ・必要な情報を必要なタイミングで希望する方法で提供
  • ・運用の実際(PDCA)
トランスコスモス株式会社
ECワンストップ統括部
サービス推進部
CXセンター推進課
石川 一成
16:45~16:50

閉会のご挨拶

16:50~

名刺交換会

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください

●セミナー概要

日程
2019年12月10日(火)
開催時間
15:00~16:50(受付開始 14:30)
会場
トランスコスモス株式会社 大阪本部 16階 セミナールーム
https://www.trans-cosmos.co.jp/company/information/access.html#a02
定員
20名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※お申込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料(事前登録制)
主催
トランスコスモス株式会社

●アクセス

電車
  • 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 3番出口より徒歩7分
  • 京阪中之島線 中之島駅 6番出口より徒歩8分

お申し込み・お問い合わせ

セミナー・イベント等のエントリーおよび、お問い合わせにて取得いたします個人情報は、弊社個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。

●個人情報の取扱いについて

  • 1.個人情報は
    - 本セミナーの実施に必要なご連絡
    - 当社取扱いサービスに関連する各種イベント・セミナーのご案内
    - 分析など、各種統計資料の作成
    - アンケートなどへのご協力のお願い
    に使用いたします。
  • 2.個人情報管理責任者 コンプライアンス推進統括部 担当役員
  • 3.第三者への提供は行いません。
  • 4.個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります。
  • 5.提供した個人情報に関して、開示をお求めの場合は、下記の連絡先までご連絡ください。

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:古賀(こが)・利光(としみつ)
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:transcosmos_seminar@trans-cosmos.co.jp

上記にご同意いただける場合は「同意して申し込む」ボタンをクリックして、「申し込みフォーム」よりお申し込みください。