会社を知る
COMPANY

会社紹介

多様なサービスを1社で提供

トランスコスモスは、お客様企業のビジネスパートナーとして、多様なサービスをワンストップで提供しています。
お客様企業のビジネスを発展させるためには「売上拡大」と「コスト最適化」の相反する課題をバランスよく解決することが求められます。
ご覧の図のように、コンタクトセンターは当社が提供するサービスの中でも、その中心を担う大切な事業です。

アジア最大級の
コールセンターを運営

当社では、ITの強みを活かし最新テクノロジーを取り入れたコールセンターを運営しています。国内32拠点(2024年12月現在)をはじめ
海外でも多くの国と地域で事業を展開し、日本のみならずアジア最大規模のコールセンターを運営しています。

国内 拠点図

大手企業のコールセンターの
仕事を数多くサポート

トランスコスモスは、日本を代表する大手企業をはじめ、約3,500社のお客様企業のコールセンターを運営してきました。
商品に関するお問い合わせ対応や、新サービスのご案内など、受信から発信までさまざまなお仕事があります。

コールセンター事業を手がける主な企業の2023年度売上高 ※当社調べ:2024年3月期:連結売上高

事業紹介

AIなど、最新のデジタル技術を
駆使したサービスを提供

コールセンターとひと言で言っても、従来の電話対応だけではなく、
IT企業という当社の強みを活かしてメールやチャットの対応やAIを駆使した自動音声の対応など、
デジタル技術を駆使した様々なサービスを提供しています。