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COMPANY

会社紹介

多様なサービスを1社で提供

トランスコスモスは、お客様企業のビジネスパートナーとして、多様なサービスをワンストップで提供しています。
お客様企業のビジネスを発展させるためには「売上拡大」と「コスト最適化」の相反する課題をバランスよく解決することが求められます。
ご覧の図のように、コンタクトセンターは当社が提供するサービスの中でも、その中心を担う大切な事業です。

アジア最大級の
コールセンターを運営

当社では、ITの強みを活かし最新テクノロジーを取り入れたコールセンターを運営しています。国内34拠点(2023年6月現在)をはじめ
海外でも27か国の国と地域に事業を展開し、日本のみならずアジア最大規模のコールセンターを運営しています。

北海道エリア
コンタクトセンター 7拠点 3,900席

東北エリア
コンタクトセンター 5拠点 2,260席

首都圏エリア
コンタクトセンター 7拠点 4,020席

中・西日本エリア
コンタクトセンター 5拠点 2,340席

九州エリア
コンタクトセンター 6拠点 3,140席

沖縄エリア
コンタクトセンター 4拠点 3,900席

コールセンター業界 No.1

当社のコールセンターの席数は、国内外あわせて26,000以上の席数を持ち、その売上はコールセンター業界No.1を誇ります。
※出典:「通販新聞社2021年8月19日発刊2020年度コールセンター売上高ランキング」

事業紹介

AIなど、最新のデジタル技術を
駆使したサービスを提供

コールセンターとひと言で言っても、従来の電話対応だけではなく、
IT企業という当社の強みを活かしてメールやチャットの対応やAIを駆使した自動音声の対応など、
デジタル技術を駆使した様々なサービスを提供しています。