NEWS
◆トランスコスモスは、カスハラ対策に主体的に取り組む企業として認定されました。
●働く人を大切にするトランスコスモスで、一緒に安心して働きませんか?
私たちトランスコスモスは、従業員の安全と安心を最優先に考え、より良い職場環境を整えています。このたび、一般社団法人日本コンタクトセンター協会から「コンタクトセンターカスタマーハラスメント対策推進企業」として認定されました。この認定は、カスタマーハラスメント(カスハラ)に積極的に取り組む企業に与えられるもので、私たちはこの問題に真剣に向き合っています。
●具体的には、どんなことをしているの?
働く環境が大切だからこそ、私たちは以下の取り組みを行っています。
・従業員の安全を守るための相談窓口の設置
・企業としての基本方針を明示し、透明性を確保
・業界全体での研修や勉強会への参加を通じてスキルアップを支援
●トランスコスモスってどういう会社?
トランスコスモスでは、業界のリーダーとして、新しいテクノロジーや生成AIを活用し、働きやすい環境を作り上げています。私たちのコンタクトセンターでの仕事は、消費者と企業をつなぐ重要な役割を果たしています。みなさんの力を借りて、より良いサービスを提供し、安心して働く場所をさらに充実させていきたいと考えています。
コールセンター未経験の方もブランクがある方も、みなさんのご自分のライフスタイルに合った働き方で、ぜひトランスコスモスでの仕事を検討してみませんか?あなたのご応募・ご相談をお待ちしています。

