SPECIAL MOVIES

東北地方で80万回再生
されたYoutube動画

ワークライフバランスが叫ばれる今、どのような人生観で、どのような働き方を選ぶのかは、
人それぞれです。そんな自分らしい働き方を模索する方々に対して、一石を投じたのが
Youtube動画広告「人生をバージョンアップしませんか?」です。
東北地方を中心に2020年11月~2021年3月までの5か月間で、約80万回再生されました。

※4本のキャンペーン動画の再生回数の総数(2021年11月現在)

新しい働き方と人生の選択を提案

トランスコスモス仙台で働く人の多くがコールセンター業務に就くのが初めての未経験からのスタートです。
入社するメンバーの背景も、十人十色。既卒、第二新卒、フリーターなどの20代のソロ男女もいれば、
結婚や子育てで職歴にブランクのある主婦や主夫、体力勝負の配送業や接客業からの転職組など、
あらゆる世代、あらゆる人生経験を持ったメンバーが働いています。
様々な働く悩みや不安に対して「コンタクトセンター/コールセンターから始める」
「コンタクトセンター/コールセンターから再始動する」という選択肢もあるということを
幅広い方々に知っていただくために実施したキャンペーンです。

トランスコスモス仙台
働き方をバージョンアップしよう
就活と未来 編

トランスコスモス仙台|人生をバージョンアップしませんか?
憧れのデスクワーク 編

トランスコスモス仙台|働き方をバージョンアップしよう
人間関係もう嫌だ!編

トランスコスモス仙台|人生をバージョンアップしませんか?
29歳、体力の限界 編