ホーム > 柿尾 正之のダイレクトマーケティング抄

ダイレクトマーケティング研究所長 柿尾 正之のダイレクトマーケティング抄

柿尾 正之 近影

柿尾正之【かきお・まさゆき】 マーケティング会社にて小売業・外食産業等のリサーチ・コンサルティング業務に従事。1986年4月、公益社団法人日本通信販売協会(所管:経済産業省)に入局。おもに調査、研修業務を担当。主任研究員、主幹研究員を経て、理事・主幹研究員。2016年6月、退任。現在、企業顧問、社外取締役。関西大学大学院商学研究科、東京国際大学商学部講師(非常勤)。日本ダイレクトマーケティング学会理事。著書に「通販~不況知らずの業界研究~」(共著:新潮社)等多数


Webからのお問い合わせ こちら

DECode トランスコスモスのDMPの構築・運用支援サービス

QICTO コールセンター変革の第一歩はモニタリングの課題解決から!

安くてカンタン!実務に役立つ!BIツールの決定版!!

連載コラム DM研究所長 柿尾 正之のダイレクトマーケティング抄

中途・経験者採用 仕事の流れ/社員インタビュー

トランスコスモス・アナリティクスの書籍 好評発売中