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インバウンドセールスとは?

インバウンドセールスとは、顧客主体でのコミュニケーション機会を活用し、顧客ニーズに合わせた製品を企業側から提案したうえで、アップセル/クロスセルを図っていくサービスです。

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トランスコスモス:インバウンドセールスの特徴

トランスコスモスでは、企業製品を提案する際に、どういったタイミングでどのようなトークを展開していけば成約が上がるか、セールスにおける一連のオペレーションをAIを活用し、成果を向上させる仕組みを構築しています。

関連ソリューション

<セールストークの解析>transpeech

「コールセンター(コンタクトセンター)の課題解決を支援する」というコンセプトの音声認識ソリューション「transpeech」。音声認識をはじめとする6つの機能でコールセンターの課題解決を支援します。

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<応対データ一元管理>Contact-Link

電話、WEB、SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを実現し、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴の一元管理が可能で、オペレーショナル・エクセレンスをもとにした業務テンプレートを豊富に揃えており、お客様企業の要望にあわせて短期間で業務を開始できます。

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<着信前Web行動連携>ContacTrack

これまで『電話の着信時』はWebデータから切り離されていたが、デジタルデバイスの活用で『電話の世界』と『ネットの世界』の情報を結合。お客様の着信前のWeb行動をオペレーターへ連携、次世代のコールセンター(コンタクトセンター)コミュニケーションを実現します。

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<戦略的顧客接点の創造>事業所MVV

お客様企業のありたい姿(Vision)を理解し、コールセンター(コンタクトセンター)が果たすべき役割・存在意義(Mission)を認識したうえで、Visionを実現するために行動指針(Value)まで落としたトランスコスモス独自の取り組みです。

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