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CC Customer success カスタマーサクセス

カスタマーサクセスとは?

カスタマーサクセスとは、顧客の成功(根本的な課題・問題解決をすることで顧客ロイヤルティを向上させる)を目的とし、顧客が直面している部分的な問題解決だけでなく、顧客が製品に感じる不満や疑問を先回りして、能動的に解決していき根本的な解決に取り組み、中長期的にサポートをしていくサービスです。

カスタマーサクセス カスタマーサクセス

トランスコスモス:カスタマーサクセスの特徴

トランスコスモスのカスタマーサクセスでは継続的に顧客に対して製品の利用・導入サポート、顧客に適した活用方法を提案していくことで顧客ロイヤルティを向上させていきます。

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<セールストークの解析>transpeech

「コールセンター(コンタクトセンター)の課題解決を支援する」というコンセプトの音声認識ソリューション「transpeech」。音声認識をはじめとする6つの機能でコールセンターの課題解決を支援します。

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<応対データ一元管理>Contact-Link

電話、WEB、SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを実現し、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴の一元管理が可能で、オペレーショナル・エクセレンスをもとにした業務テンプレートを豊富に揃えており、お客様企業の要望にあわせて短期間で業務を開始できます。

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<着信前Web行動連携>ContacTrack

これまで『電話の着信時』はWebデータから切り離されていたが、デジタルデバイスの活用で『電話の世界』と『ネットの世界』の情報を結合。お客様の着信前のWeb行動をオペレーターへ連携、次世代のコールセンター(コンタクトセンター)コミュニケーションを実現します。

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<戦略的顧客接点の創造>事業所MVV

お客様企業のありたい姿(Vision)を理解し、コールセンター(コンタクトセンター)が果たすべき役割・存在意義(Mission)を認識したうえで、Visionを実現するために行動指針(Value)まで落としたトランスコスモス独自の取り組みです。

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