たいせつにしますプライバシー

DM Direct response: Listing ads / MEO, display ads ダイレクトレスポンス:リスティング広告・MEO、ディスプレイ広告

プロモーション目的に立脚したメディアプラン・オペレーションを構築

ダイレクトレスポンス広告とは、広告接触をきっかけに購買行動などにつなげる目的を持った広告手法です。
見込み顧客の獲得、ならびに売上拡大を目指す性質上、いまや幅広い業界の中小企業・大企業が事業成長を目指すうえで欠かせない手法となります。

ダイレクトレスポンス広告で成功するには、ユーザー心理に適したメディア・広告クリエイティブを配信することが肝要であり、トランスコスモスではかねてより、メディア媒体各社と密に連携し、最新情報の収集・アルゴリズム研究・独自のクリエイティブメソッド開発などを行ってきました。
これにより、リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告・アフィリエイト広告など、さまざまな広告媒体の提案が可能です。
さらに、国内6カ所、海外2カ所の計8カ所の拠点に470名を超えるプランニング・広告運用専門スタッフが在籍し、盤石な運用体制を保持。
プロモーション目的に立脚したマーケティングプランを根幹に、メディアプランおよびメディアオペレーションを構築し、独自開発した広告管理ツールを駆使しながら、高品質な広告配信でお客様企業の事業成長に貢献します。

ダイレクトレスポンス:リスティング広告・MEO、ディスプレイ広告 ダイレクトレスポンス:リスティング広告・MEO、ディスプレイ広告

主なツール

RE:PORT+(レポータス)

広告レポート作成工程を全自動化し、デジタル広告におけるレポート業務の大幅な効率化とスピード化を実現するレポーティングツール

プレスリリース

RE:PORT+(レポータス) RE:PORT+(レポータス)

Discover(ディスカバー)

デジタル広告の配信実績データや成果レポートをオンライン上で統合・可視化するマーケティングダッシュボード

Discover(ディスカバー) Discover(ディスカバー)

Account Dock(アカウントドック)

広告運用を第三者的に自動診断し、運用品質の可視化、運用状況や課題点などの発見を可能とするツール

Account Dock(アカウントドック) Account Dock(アカウントドック)

BRIDGE(ブリッジ)

広告媒体ごとに異なる入稿フォーマットを標準化し、広告担当者の業務負担を大きく削減する運用型広告の入稿支援ツール

BRIDGE(ブリッジ) BRIDGE(ブリッジ)