たいせつにしますプライバシー

DM Salesforce introduction/Construction support service Salesforce(MA・CRM)

Salesforceのコンサルティング、導入支援・開発、導入後の運用代行までトータルサポート

導入検討時のライセンス選定やシステム構成の提案から、運用課題解決までトータルで支援します。また、AppExchange(アプリサイト)のツール導入、帳票開発、データ連携、機能追加など、Salesforceを活用する際の機能拡張・開発にも対応しています。運用の課題解決支援、業務変更にあわせたカスタマイズ、ユーザートレーニングなど、導入後の利用効率化や活用度の改善を実現します。

  • トランスコスモスは、セールスフォース・ジャパン社の認定コンサルティングパートナーです。

Salesforce(MA・CRM)

Salesforce Service Cloud

非効率な顧客管理やナレッジの属人化、他部門との連携が困難などコールセンター(コンタクトセンター)やヘルプデスクに多くある課題を解決するのが、Salesforce Service Cloudです。
トランスコスモスではクラウド化・DX推進・テレワークへの対応などお客様企業の課題に合わせた導入提案・支援を行い、お客様企業の業務品質・生産性の向上に貢献します。
また、柔軟なライセンス形態により、状況に応じてカスタマーサポート領域外での活用もご提案します。

Salesforce Service Cloud Salesforce Service Cloud

Salesforce Marketing Cloud

Salesforce Marketing Cloudは、さまざまな顧客データを統合し、個々に最適化したOne to Oneコミュニケーションを実現できます。
トランスコスモスでは、導入提案、施策プランニング、コンテンツ制作、配信設定・配信業務および解析・分析まで支援します。
Salesforce Marketing Cloudの資格保有者が、Marketing Cloudに蓄積されたデータを基に分析レポートを作成し、施策の継続判断/ABテスト/施策の切り替えなど必要な改善方針を提案しPDCA運用を実行します。

Salesforce Marketing Cloud Salesforce Marketing Cloud

Salesforce Sales Cloud

Salesforce Sales Cloudは、お客様企業内でクライアント情報や営業知見を共有することができるため、営業プロセスの可視化や部門間や販売パートナーとの情報共有や連携を強化することができます。
トランスコスモスでは、営業部門様を中心としたCRM(SFA)としての導入支援の他、MA(Pardot)とCRM(Sales Cloud/Service Cloud)を組み合わせ、お客様企業のマーケティング-営業プロセス全体の活用支援を提案します。

Salesforce Sales Cloud Salesforce Sales Cloud

サービスに関するお問い合わせ