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DM Web marketing Webマーケティング

お客様と企業が、ともに満足できるCXの在り方

集客・接客・継続においてWEBは欠かせない存在です。お客様にサービスや商品を知っていただく、あるいは喜びを体験していただくために、常にWEBを通じたCXの在り方を心掛けることが重要です。トランスコスモスでは、数多くの実績に基づくノウハウと、さまざまなデータに基づく顧客動向やニーズ分析を踏まえ、企業とお客様の両者に最適なCXを提案しています。大規模なWebサイト全般の運用から、コンテンツの企画・提案、Web接客ツールの運用やサイトのSEO/CRO施策など、Webマーケティングのあらゆるフェーズにワンストップで対応します。

Webマーケティング

大規模サイト運用

さまざまな企業のWebサイト運用を数多く手がける当社では、大規模なサイト運用の体制構築からPDCAサイクル確立まで、全てのプロセスで安定的なサポートを提供します。センター集中による業務効率化とコスト最適化で、お客様のリソースを割くことなく海外サイトまで幅広く管理することも可能です。現状のサイトからでも業務調査、設計・テストを経て、運用業務の定型化とあるべき体制を構築。ナレッジ共有や品質管理から戦略的施策まで、運用のあらゆるご要望にワンストップで対応しています。

大規模サイト運用

LP/特集/キャンペーン運用

トランスコスモスには、年間600社以上のWebサイト運用での多数の実績があります。そのため、綿密なターゲット調査と効果検証による、確度の高いLP・特集・キャンペーンの企画や運用が可能です。MA・CRMのユーザーデータ解析、定量・定性調査によるニーズの可視化から、当社独自のクリエイティブメゾットやツールにより訴求・ターゲット・媒体の3要素を解析。制作・構築フェーズではSEOやLPO・EFOなどのCRO施策にも対応し、訴求内容に効果的なWebマーケティングを実施します。

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LP/特集/キャンペーン運用 LP/特集/キャンペーン運用

メールマーケティング

メールマーケティングでは、継続的なコミュニケーションで顧客の検討ステージを見極め、適切な情報を提供し次のステージに上げる施策が重要です。当社では、CRMツールやMAツールによるメールマーケティング運用の提案・サポートも行っています。サービスに応じたステップメールやセグメントメール、リターゲティングなどを最適なタイミングで実行し、分析・解析が迅速に行えるため、新商品やキャンペーン告知などに幅広く活用できます。また、休眠中の潜在顧客を復活させるための有効な手段でもあります。

メールマーケティング メールマーケティング

コンテンツマーケティング

Webマーケティングでは、役立つ情報の提供や見込み客・顧客との関係を良好に維持するためのコンテンツが重要です。このCXが商品やサービスの価値に直結する場合もあります。外部評価や公的信用を醸成するPRをはじめ、視覚的に商品価値を理解させるインフォグラフィックス、インフルエンサーの推奨で話題性を掴むコミュニティレコメンド、動画でのデモンストレーションで商品理解を促進させるデモ/サポート動画など、目的や訴求内容に適したWebコンテンツの提案から制作まで支援いたします。

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コンテンツマーケティング コンテンツマーケティング

他言語対応

グローバルアワードを多数受賞している当社は、54サイト・23言語の多言語対応をし、各国サイトのガバナンス統制を実現した実績があります。CMSを活用したグローバル運用体制の構築、翻訳会社との連携、英語対応ができる窓口業務などの支援をワンストップで実施。高品質でありながら運用コストを削減できます。また、各国固有の法律対応から、国際的に使用されているWeb技術の標準化を図るW3C対応まで、幅広いグローバル支援を行います。

他言語対応 他言語対応

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