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GL Service for the Korean market 韓国市場向けサービス

韓国市場でのEC、コールセンター(コンタクトセンター)、デジタルマーケティング、ダイレクトメール、フィールドサポートを提供します。
トランスコスモスは韓国のソウル、ソンナム、プサンなどに拠点を保有し、韓国の文化や特性に合わせたサービス提供が可能です。

韓国市場向けサービス

韓国市場向けコールセンター(コンタクトセンター)サービス

グローバル品質のサービスを提供

  • 電話、チャット、KakaoTalk(カカオトーク)/LINEなどのマルチチャネルによるコンタクトセンターサービスを提供
  • 韓国のソウル・プサンなどの地域にコンタクトセンター15拠点、10,000名規模の大規模な体制を保有
  • 顧客動向やマーケティングデータの分析に有効なCRMソリューションを提供

韓国市場向けデジタルマーケティングサービス

韓国マーケットに即した最適なWebマーケティング支援を提供

  • Webサイト、キャンペーンサイト、クリエイティブ、スマートフォン向けアプリケーションをはじめとする各種Webマーケティングの企画、設計、構築・開発、運用をワンストップで支援
  • 現地文化に精通したスペシャリストが最適なメディアを選定し、マーケティング企画やSEM施策の立案・実行が提供可能

韓国市場向けECワンストップサービス

韓国でのEC展開を強力に支援

  • 韓国でのECサイト作成から集客のためのプロモーション、注文受付、アフターサポートなどのコールセンター運営まで韓国市場でのEC展開をワンストップで支援
  • 販売データ分析、顧客の声収集分析からマーケティング戦略までトータルサポート

韓国市場向けダイレクトメールサービス

ダイレクトメールの制作、印刷、封入、発送をワンストップで支援

  • 大量印刷にもスピーディーに対応できる大規模かつ最新の印刷・製本設備を保有
  • 特許を取得したシステムとワークフローを活用して印刷・封入時のトラブル防止、コンタクトセンターと連携したデータ管理を提供

韓国市場向けフィールドサービス

専門スタッフが店舗業務を支援し、売上拡大に寄与

  • 顧客対応、商品説明、販売促進、販売、売上管理、イベント対応などの幅広い店舗業務をオンサイトで支援
  • さまざまな業種・分野に精通した専門性の高い人材を多数保有
  • 最適な要員を配置し、店舗業務をオンサイトで支援することにより、お客様企業の売上拡大に寄与

韓国サービスの実績・表彰

  • トランスコスモス、エベレストグループが発表したアジアパシフィック地域のCXベンダー調査でリーダーに認定
  • エベレストグループが発表したビジネスプロセスサービスプロバイダランキング「The Everest Group BPS Top 50™」においてTop 3 APAC Providersに選出
  • 米ガートナーが発刊したMarket Share: IT Services, Worldwide 2020、BPO(※)市場において、世界で13位を獲得
  • トランスコスモスコリア、カカオ最優秀協力企業に6年連続選定
  • 韓国最大ECモール「Coupang」「Naver」をはじめ、有力ECモールへの出店から運営までワンストップサービスを提供

※BPO=Business Process Outsourcing

グローバル サービス一覧

トランスコスモスは、日本、中国、台湾、韓国、ASEAN(ベトナム/フィリピン/タイ/マレーシア/インドネシア/シンガポール)、ヨーロッパ(イギリス/ポーランド/ハンガリーなど)、北米、中南米で約30の国と地域、170以上の拠点を保有し、世界25言語対応可能です。
グローバル企業に対してコールセンター(コンタクトセンター)、デジタルマーケティング、EC運用代行、ビジネスプロセスアウトソーシング、オフショアサービスを提供します。