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Our Business
事業内容

事業内容

当社グループは、お客様企業の事業パートナーとして、売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。

トランスコスモスのアウトソーシングサービス

CXサービス

デジタルマーケティングサービス、ECワンストップサービス、コンタクトセンターサービスを統合し、多様化する企業と消費者の接点を、マーケティング、セールス、サポートの境目を無くすことで、顧客体験の向上を支援するサービス。長年培った消費者とのコミュニケーションのノウハウとデジタル技術、グローバルなサービスネットワークを融合し、お客様企業の顧客ロイヤルティの向上や売上・利益の拡大を支援。

デジタルマーケティングサービス

アジア最大規模の3,000名体制で、WebプロモーションからWebサイト構築・運用・分析まで、トータルで支援

当社の特長
  • アジア各国のオフショア拠点を含めオンサイト、ニアショア、受託を組み合わせて展開
  • 年間600社を超える豊富な実績とノウハウをもとに、多様な業種・業態に合わせた最適なサービスを提供
  • アドテクノロジー・MAの活用、LINE・ソーシャルメディア向けサービス、CDPを活用した統合マーケティングなど、最先端のサービスを展開
ECワンストップサービス

企業のEC事業戦略およびブランド戦略に基づき、EC事業に必要な各種機能をワンストップで提供

当社の特長
  • ECの成長市場を中心に46の国と地域で展開
  • 欧米・中国・ASEANの有力企業とのパートナーシップにより、対象市場の文化や特性に合わせたEC事業展開を支援
  • EC事業スキーム構築から運用までフルパッケージで支援
コンタクトセンターサービス

企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、アジア最大規模のオペレーション体制で、顧客接点のデジタル化を実現

当社の特長
  • 国内34拠点と海外48拠点 (合計41,180席) ※協力会社・アソシエイト拠点含む
  • コンタクトセンター市場No.1 (※1) ベンダーとして長年培ったセンターマネジメントや人材育成の仕組みによる優れた品質
  • チャットや音声認識などのデジタル技術の活用、世界25言語対応、10,000人超の在宅センターなどCXを実現する多様なソリューションを展開

※1 出所:第28回コールセンター売上高調査2020年度(日本流通産業新聞刊)

BPOサービス
ビジネスプロセスアウトソーシングサービス

オペレーショナル・エクセレンスと各種テクノロジーの協働で業務プロセスを変革し、End to Endでお客様企業の事業基盤を強化し、企業競争力を支援

当社の特長
  • 国内最大規模のオフショアサービス体制 (アジア18拠点) と国内ニアショアセンターによる競争力の高いサービス体制
  • 創業56年で培った豊富な実績とオペレーショナル・エクセレンスによる優れた品質
  • 企画開発、生産、物流、経理・人事などのコーポレート業務、販売、アフターサービスなどの幅広い領域で、専門性の高いサービスを展開

 

グローバルサービス

お客様企業の「海外展開」を支援
アジア・ヨーロッパ・北米/南米の各領域で事業を展開するお客様企業に現地向けのサービスを提供

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国内・海外拠点

当社グループは、お客様企業のビジネスを世界規模でサポートしています。
拠点一覧の詳細はこちらをご覧ください。

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