終了
トランスコスモスオンラインセミナー
店舗⇄EC連携で売上UP!
オンライン接客体験のポイントから運用支援で実現するECサービスとは?
~STAFF START×KARTEサービス連携+トランスコスモス運用支援~
デジタル強化を急進する企業が増える中、いま顧客にとって有用な体験とはなんでしょうか。本ウェビナーは「店舗⇄EC連携による接客体験」をテーマに、『CX戦略』の重要キーワードに触れながら、バニッシュスタンダード株式会社から薄井 崇史様、株式会社プレイドからは池田 桃子様をお招きし、STAFF STARTとKARTEがいかにオンライン接客体験の向上・パフォーマンスの改善に寄与するかご説明します。また『販売スタッフのDX化』における事例と、トランスコスモスの『ECワンストップサービス』についてもご紹介します。
※本セミナーは2023年に開催したセミナーの再配信が一部含まれます。
セミナーハイライト
- ●EC⇄店舗の新・接客体験
- ●リアルな導入企業事例
- ●STAFF START×KARTEの相乗効果
このような方が対象です
- ●OMOやEC⇄店舗の連携に課題がある方
- ●店舗&ECの売上拡大・顧客体験改善がミッションの方
- ●オンライン接客実施中・検討中の方
本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。
●プログラム
- 15:00~15:05
-
開会のご挨拶
- 15:05~15:15
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【第1部】
トランスコスモス株式会社
Who/What/When:
ECサイトにおけるCX戦略の重要キーワード
ECXマーケティング統括部
ECソリューション部
シニアマネージャー
廣瀬 七菜 - 15:15~15:55
-
【第2部】
株式会社バニッシュ・スタンダード
店舗⇄EC連携で売上アップ!
GOLDWIN様・百貨店企業様の事例から学ぶ
接客体験のポイントとは
Sales&Marketing Unit
Head of Sales
薄井 崇史様 株式会社プレイド
Customer Experience Designer
池田 桃子様 - 15:55~16:10
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【第3部】
トランスコスモス株式会社
トランスコスモスが実現するECワンストップサービスとは?
ECX本部
永井 宏尚 - 16:10~16:15
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閉会のご挨拶
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
●登壇者
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薄井 崇史
株式会社バニッシュ・スタンダード
Sales&Marketing Unit
Head of Sales Webマーケティングツールを提供するシルバーエッグ・テクノロジー社で、クライアントへの導入提案から、パートナー企業とのアライアンスの構築等を担当し、IPOを経験。その後、ランサーズを経て、2020年11月に株式会社バニッシュ・スタンダードに入社。営業責任者として、様々な業種企業へ「スタッフのDX化」をSTAFF STARTの提供を通じて支援しています。 -
池田 桃子
株式会社プレイド
Customer Experience Designer 新卒でP&G Japan合同会社に入社し、大手小売店本部、卸店の営業統括を担当。2022年2月よりPLAIDに入社。インサイドセールス、セールス、カスタマーサクセスを経験し、現在はクライアント企業のCX(顧客体験)改善支援を推進。「KARTE」を通じてCXを向上するために、日々クライアントとの対話を行っている。
●セミナー概要
- 日程
- 2024年4月16日(火)
- 開催時間
- 15:00~16:15
- 実施方法
- オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 - 注意事項
- 事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 - 参加費
- 無料
- 主催
- トランスコスモス株式会社