
【RENOSY(リノシー)様登壇! 不動産テック 最新事例セミナー】 急成長企業が抱える顧客管理の課題を セールスフォースで解決!~今後の顧客管理の在り方とは~
2025年7月4日(金)16:00~18:30 ※懇親会含む
本セミナーでは、RENOSY ASSET MANAGEMENT様(以下、RENOSY様)にご登壇頂き、5/15に共同でニュースリリースをお出しした「不動産テック セールスフォースによる顧客管理システム構築」の事例をご紹介します。RENOSY様には、急成長企業ならではの顧客管理に関する課題や、今後のCX向上に向けたビジョンや展開をお話頂く予定です。トランスコスモスからは、セールスフォースの最新事例とAIエージェントの取り組みやデモを公開し、トランスコスモスにおける最新のデジタルコールセンター対応をお見せいたします。
本セミナーは申し込みを締め切りました
セミナーハイライト
- RENOSY様セールスフォース導入事例のご紹介
- 不動産における今後のCX向上施策
- セールスフォース/AIエージェントのデモ
このような方が対象です
- 不動産業界のCX・DXを検討するご担当者様
- セールスフォースの活用方法を検討されているご担当者様
- コールセンター含むデジタル化を検討されているご担当者様
プログラム
- 16:00-16:05
-
開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部 本部長
松久 直広
- 16:05-16:25
-
~RENOSY(リノシー)様が目指す不動産テックの取組みについて~
・RENOSY(リノシー)様のご紹介
・RENOSY(リノシー)様が目指すCX(顧客体験)とは ・RENOSY(リノシー)様が抱えていた課題と解決に向けたアプローチ ・今後の期待と展望株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT
Asset Management 事業本部長
太田 雅也 氏
- 16:25-16:45
-
トランスコスモス最新DX事例のご紹介
・不動産業界におけるDX課題とトランスコスモスが提唱する不動産CXモデルのご紹介
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部 事業推進統括部 DIP2部
ビジネスプロデュース推進課
坂本 直也
- 16:45-17:05
-
セールスフォースを活用したAIエージェントの可能性とデモンストレーション
・トランスコスモスが取り組みAIエージェントの可能性
・AIエージェントのデモンストレーショントランスコスモス株式会社
CX事業統括 DCC総括 サービス開発本部 本部長
森 紗介
- 17:05-17:15
-
質疑応答
- 17:30-18:30
-
懇親会
セミナー概要
- 実施日程
-
2025年7月4日(金)
- 開催時間
-
16:00~18:30
- 実施方法
-
リアル開催
渋谷ヒカリエ カンファレンス RoomD(住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 11階)
- お申込み締切
-
6月30日(月)17:00
- 注意事項
-
事前登録制
- お申込み締切日前に、申込数が上限に達した際は、受付を締め切ることがございます。
- 当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
- ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
- 参加費
-
無料
- 共催
-
トランスコスモス株式会社・株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT