
【アークテリクス実践事例】 接客DXで実現するロイヤル顧客戦略 アメアスポーツ×エスキュービズム×トランスコスモスが徹底解説!
2025年7月25日(金)14:00~15:00
「アークテリクス」ブランドを展開するアメアスポーツジャパン様を迎え、ロイヤルカスタマー戦略の実現に向けたDX推進の舞台裏を公開。トランスコスモスが主導したプロジェクトの全体像と、エスキュービズムによる独自視点のシステム構築を交え、リテール業界における店舗×デジタル連携の最前線をお届けします。クロスチャネル施策やデータ活用に課題を感じている方、必見のセミナーです。
本セミナーでご紹介する事例の詳細はこちら↓
ロイヤルカスタマーを増やす接客体験を実現するDX アークテリクス(アメアスポーツジャパン)様向け顧客カルテ構築プロジェクト
https://ec-orange.jp/client/case_amersports.html
本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。セミナーハイライト
- アメアスポーツ様によるブランド戦略と店舗接客課題のご紹介
- アメアスポーツ様が抱える課題に対する3社での取り組み事例
- これまでとこれからの店舗接客をテーマにパネルディスカッション
このような方が対象です
- リテール業界にて、クロスチャネルDX施策にお悩みの企業様
- ロイヤル顧客戦略や店舗の販促施策などにお悩みの企業様
- クロスチャネルのデータ活用にお悩みの企業様
プログラム
- 14:00-14:05
-
開会のご挨拶
- 14:05-14:20
-
アメアスポーツ様による今後のブランド戦略や
「店舗接客」向上に向けた取り組みについてアメアスポーツジャパン株式会社
情報システム部デジタルCRMマネージャー
山﨑 徹也 氏
- 14:20-14:30
-
店舗DXからロイヤルカスタマーを作る、デジタルイノベーションの作り方
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部 事業推進統括部 DIP2部
部長
岩井 拓也
- 14:30-14:40
-
ロイヤルカスタマーを作り上げるための、店舗システムアプローチ
株式会社エスキュービズム
デジタルコンサルティング室
室長
岩井 源太 氏
- 14:40-14:55
-
これまでとこれからの店舗接客で作るブランド体験について
- モデレーター:
- トランスコスモス株式会社 岩井 拓也
- パネリスト:
- アメアスポーツジャパン株式会社 山﨑 徹也 氏 株式会社エスキュービズム 岩井 源太 氏
- 14:55-15:00
-
質疑応答・閉会のご挨拶
登壇者

山﨑 徹也 氏
アメアスポーツジャパン株式会社
情報システム部デジタルCRMマネージャー

岩井 源太 氏
株式会社エスキュービズム
デジタルコンサルティング室
室長
セミナー概要
- 実施日程
-
2025年7月25日(金)
- 開催時間
-
14:00~15:00
- 実施方法
-
オンライン開催(zoom)
- 注意事項
-
事前登録制
- 本セミナーはオンライン配信で実施します。お申込み後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
- 当セミナーは法人のお客様が対象です。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
- お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
- ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者のお申込みはご遠慮いただいております。
- 参加費
-
無料
- 共催
-
トランスコスモス株式会社、株式会社エスキュービズム、アメア スポーツ ジャパン株式会社