DECode スマホから始まる統合コミュニケーション

多様なチャネルで収集したコミュニケーションデータを統合し、最先端のAI/機械学習を用いた分析や、新型メディアとの連携を可能にする独自のDMPサービス「DECode(デコード)」

DECodeが解決する3つの課題

  • 統合化の課題

    Web/EC/CRM/外部データを統合・管理したい

    統合化の課題
  • 可視化の課題

    AI/BI/機械学習で顧客を分析し「見える化」したい

    可視化の課題
  • 自働化の課題

    MA/bot等と連携し自働化・最適化したい

    自働化の課題

顧客視点に沿ったチャネル横断型のマーケティングコミュニケーションを実現するためには
社内外に散在しているビッグデータを
統合的に収集・蓄積・分析・活用できる仕組みを構築する必要があります。

顧客の行動や心理を「Decode=解読」し
確実に「顧客に選ばれる」企業になる

DECode=「解読」

「DECode」(デコード)とは、チャネル統合型マーケティングコミュニケーション領域での
デジタルトランスフォーメーションをグローバルかつワンストップで実現することで、
お客様企業のファンを創出し、顧客一人ひとりに感動体験を提供することにより、
確実に「ファンに選ばれる」企業になるためのDMPの構築・運用を支援するサービスの総称です。

DECodeの特長

  • アグリゲーション
    サービス

    複数チャネルのDB統合を支援

    トランスコスモスの持つデジタルマーケティング/Eコマース/コンタクトセンターの豊富なアウトソーシング経験と、調査・分析ノウハウを活かし、チャネル横断型の統合マーケティングコミュニケーションを、ワンストップでサポートします。

  • アナリティクス
    サービス

    ビッグデータ分析や見える化を支援

    顧客の属性や発言・行動の履歴を統合DBで一元管理し、収集・蓄積したデータをAI/機械学習で分析、ターゲット顧客のセグメンテーションや予測モデルの構築チューニング等を行います。また、必要に応じて、調査・分析専門部隊であるトランスコスモス・アナリティクスがより高度な分析業務を支援します。

  • オートノメーション
    サービス

    外部システム連携や最適化を支援

    オートメーションツール/チャット/メッセージングアプリ上でのBotなどの外部システムと連携し、オペレーションを効率化、顧客に「常に寄り添う」柔軟な対話を実現します。AIやシステムの設定を「ヒト」ならではの価値を持たせて最適化・チューニングすることで、「ニンベン」のついた自働化(autonomation)の実現を支援します。

DECodeのサービス全体像

  1. 統合化の課題 Web/EC/CRM/外部データを統合・管理したい

    アグリゲーションサービス(データの収集・蓄積・統合)

  2. 可視化の課題 AI/BI/機械学習で顧客を分析し「見える化」したい

    アナリティクスサービス(データ分析・予測・可視化)

  3. 自働化の課題 MA/bot等と連携し自働化・最適化したい

    オートノメーションサービス(API連携・自働化・最適化)

  • ※「transcosmosdecode」はトランスコスモスの登録商標です
  • ※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
  • ※トランスコスモス・アナリティクスは、トランスコスモス・アナリティクス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
  • ※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

ご要望にあわせて最適なプランをご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ
0120-120-364
営業時間 平日9:00~18:00
ネットからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
ページトップへ