CXスクエアおおいたは、「マルチコンタクトコミュ二ケーション」をサポートする次世代型デジタルコミュニケーションセンターです。
電話によるリアルなコミュニケーションサービスに加えて、
LINEやチャット等のデジタルチャネルで、お客様のお問い合わせにお応えする、
デジタルコミュニケーションサービスを提供します。

CXスクエアおおいたヒストリー CXスクエアおおいたヒストリー

2016年に250席からスタートしたCXスクエアおおいた(旧:MCMセンターおおいた)は、多くのお客様からのご要望に応える為、段階的な増床を経て、現在は420席の規模となりました。開設からこれまでに、⼤分県警察の特殊詐欺防⽌コールセンター、大手化粧品メーカーのお問い合わせ対応、大手自動車メーカーのお客様相談室、スポーツの国際大会チケットのお問い合わせ対応業務など幅広い対応⼒で様々な事業のサポートを⾏っております。

〒870-0035 大分県大分市中央町
1丁目1−3 朝日生命大分ビル