セグメント配信
ユーザーの属性や嗜好に従った、きめ細やかなLINEのメッセージを配信。企業様の顧客DBや既存配信ツールとの連携も可能です。
LINEと各種ツール/貴社データベースを連携することで、よりお客様のニーズにあわせた機能・メッセージ配信を実現します
お客様とのメッセージ配信やチャット施策ごとの開発が不要です。APIを介する設計によりコミュニケーションチャネルや外部データベースとの連携にかかる工数を大幅に削減します。
LINE公式アカウントでよく利用されている機能を標準搭載しつつ、アカウント特性に応じて個別開発も可能です。
セグメント配信
ユーザーの属性や嗜好に従った、きめ細やかなLINEのメッセージを配信。企業様の顧客DBや既存配信ツールとの連携も可能です。
O2O・キャンペーン施策
店舗で実施しているキャンペーンの応募や、メンバーズカードの発行をLINE公式アカウント上で実現。リアルチャネルをLINEで活性化していきます。
チャットボット対応
シナリオ型/FAQ型のチャットボットやAIを活用した、LINE、WEBサイトでの自動応答ソリューションを提供いたします。
有人チャット対応
有人対応ならではのきめ細やかな対応を通じて顧客満足度の高いコミュニケーションを実現します。
(電話やメールといった、従来のチャネルとの併用も可能です)
ハイブリッド対応
チャットボットで有人対応を掛け合わせ、解決率を向上させます。
銀行 様 | LINEで残高照会サービスを導入 トーク画面上で残高や入出金明細の確認が可能 |
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化粧品メーカー 様 | デジタル会員証導入 ⇒顧客、ポイントの統合管理を実現 アプリをやめ、LINEチャネルへ |
ECサイト 様 | LINEチャットボット、WEBチャットボットによるお問合せ対応 |
家電メーカー 様 | LINEを活用した製品保証登録を起点とした顧客接点の構築 |
セグメント配信の効率と効果を圧倒的に高めるトランスコスモス独自ツールです。様々なデータを元にAIで購入確率を予測し、DEC Connectを利用してランク別にメッセージ配信を実施、ROASを高めます。