オリジナル戦略とAIを活用した運用で売上げをMAXに!ECモール売上拡大
支援サービス

MallMAXモールマックス

導入効果事例

  • 広告運用改善

    • 広告経由売上

      50%UP

    • ROAS改善率

      127%改善

    • 商品ページPV数

      130%UP

  • 商品ページ改善

    • CV改善率

      83%改善

    • CVR改善率

      28%UP

    • 販売数

      220%UP

ECモール運用、
こんなこと
困っていませんか?

  • 広告、制作、商品管理の
    運用ノウハウがない
  • 競合差別化ができない
  • リソースがない
  • PDCAが回せない
  • 売上が伸びない
  • 課題がわからない
  • 露出/流入が増えない

ECモール売上
拡大支援サービス
MallMAX

MallMaxはECモールにおいて、
お客様企業の売上を拡大し、
事業をさらに拡げるサービスラインナップをご用意しております。
ECモールで消費者への最適なアプローチをとることが可能になります。

MallMAXでできること

フルフィルメント

  • お客様対応・受注処理
  • オペレーター業務
  • 決算処理・売上管理
  • 物流・配送
  • ピッキング・梱包
  • 在庫管理

商品登録・ページ制作

  • サイト設計(UI/UX)
  • 商品ページデザイン設計・制作
  • 仕様書作成
  • 登録・画像加工

セールスマーケティング

  • EC&モール内分析・競合分析
  • 運営戦略・企画立案
  • モール通常広告選定・運用
  • モール側担当者との折衝

貴社だけの売上拡大を立案します。
新規出店から運用フェーズにおいてECワンストップで提供しているからこそ、
お客様企業のあらゆる課題に対してソリューションのご提供が可能になります。

3つの特長

  • FEATURE 01

    MallMAX Scope

    お客様企業のノウハウ不足に対して、
    売上拡大オリジナルメソッド
    「MallMAX Scope」で
    対策アクションを可視化

  • FEATURE02

    MallMAX Center

    お客様企業のリソース不足に対して、
    制作管理センター
    「MallMax Center」で
    最適な売り場環境整備が可能

  • FEATURE03

    MallMAX Ads

    ECモール広告に特化した専門チームが、
    売上拡大や集客アップなどに
    適した広告提案、運用が可能

さらに!安心の
サポートがあります

  • 当社倉庫での
    管理が可能!

  • 商品発送・
    返品対応も可能!

  • お客様問い合わせ
    対応も可能!

PDCAサイクル 施策 運用 効果分析 現状調査

お問い合わせはこちらより受け付けております。

お問い合わせ

成果実績

広告運用改善

  • 広告経由売上

    50%UP

    Quartileを導入したことで、
    広告経由売上が50%UP!

    Quartileにおける機械学習期間3ヵ月を経て、広告経由での売上が150%に向上。

  • ROAS改善率

    127%改善

    Quartileを導入したことで、
    ROAS改善率が127%改善!

    Quartileにおける機械学習期間3ヵ月を経て、ROAS改善率が127%に向上。

  • 商品ページPV数

    130%UP

    商品ページビュー数の前年比伸長率が130%UP!

    MallMAX Adsでの広告運用で、クリック率の高いターゲットを見つけ出し、商品ページへの誘導が増加。

商品ページ改善

  • CV改善率

    83%改善

    MallMAX Centerで運用することで、 83%の商品ページでCVが改善!


    大量の商品ページにおいて、売り場を健全な状態に保つことで、売上拡大に貢献。

  • CVR改善率

    28%UP

    MallMAX Pageでクリエイティブ改善を施した商品ページにおいて、CVR改善率平均28%UP!

    これまでの運用知見とモールのアルゴリズムを攻略し、成果の上がるページ改善を実現。

  • 販売数

    220%UP

    MallMAX Pageで構成の見直しと、クリエイティブ改善を図り、販売数220%UP!

    商品ページの品質を上げることで、広告効果も向上し、販売数UPに貢献。

Q&A

  • MallMax全てではなく、広告運用やページ制作、
    コンサルティングといった部分的な相談は可能ですか?

  • 可能です。お話をお伺いしたうえで、お客様企業の課題を明確にし、最適なソリューションをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。

  • 新規出店を検討しているのですが、出店に関する相談や戦略的なサポートは対応可能ですか?

  • 対応いたします。お客様企業の業種や商材などをお伺いし、市場調査からご一緒いたします。お気軽にお問い合わせください。

  • Amazon/Rakuten/Yahoo!ショッピングの運用を、一括してお任せすることは可能ですか?

  • お任せください。各ECモールでの出店状況や運用状況をヒアリングさせていただき、ECモール毎に戦略立案をさせていただくケースが多くございます。

  • お客様からのお問い合わせ対応や商品の返品対応は可能ですか?

  • 可能です。コールセンター拠点、ロジスティクス拠点を自社で保有しており、必要に応じたご相談が可能です。

  • 商品の在庫管理から、配送まで一括して対応することは可能ですか?

  • 対応可能です。新規出店の際はフルフィルメント設計についても気軽にご相談くださいませ。なお、現在利用しているオーダーマネジメントシステムがある場合は商品管理状況を確認させていただき、ロジスティクス設計を行います。

  • 自社内でECモール運用を行っている中、
    運用ノウハウの提供をお願いしたいのですが可能ですか?

  • ご相談可能です。課題に対しての対策アクションを可視化できる診断・分析サービス「MallMAX Scope」の活用をおすすめしております。

  • 運用事例やサービス内容を知りたいので資料ありますでしょうか?

  • MallMAX概要については本サイト内の「資料ダウンロード」よりご覧いただけます。また、ご要望の内容をお聞かせいただけますと貴社のご要望に沿った資料等をご用意致しますので、お気軽にお問い合わせください。

まずはお気軽に
ご相談ください