当センターでは、電話によるリアルなコミュニケーションサービス業務と、
LINEやチャット等のデジタルチャンネルを介して、
お客様との対話を担うデジタルコミュニケーションサービスをご提供します。

コンタクトセンター
サービス

電話・FAX・Web・Eメールなど多様化するお客様との接点に際して、あらゆる業種に適したラインナップで、商品・サービスなどのお問い合わせにお応えする業務を提供します。

  • テクニカルサポート
  • カスタマーサービス
  • 緊急コールセンターサービス

デジタルコミュニケーション
サービス

お客様からLINE等、SNS上の企業アカウントへ頂く投稿にお応えする業務です。SNSを活用したデジタルコミュニケーションを行うセンターは東京・渋谷に次ぐ2拠点目となります。

  • メールサポート構築・運営
  • チャットによるお客様サポート構築・運営
  • SNS活用による業務効率化