HISTORY

  • 2001調査・分析
    サービス立ち上げ期

    • マーケティングリサーチサービス開始
    • 「MO3©販売促進最適化サービス」
      開始
    • 「MO3©解約防止最適化サービス」
      開始
    • 「MO3©未入金回収最適化サービス」
      開始
  • 2004コールセンター関連
    サービス拡大期

    • 業界初テキストマイニングツール
      「TRUE TELLER」の 全社導入
    • 2005年「アウトバウンドの本」
      発刊
    • コンタクトセンターワールドアワード2006世界大会最優秀賞受賞
  • 2008デジタルマーケティング 関連サービス拡大期

    • リスティング広告効果分析サービス
      開始
    • Webアクセスログ分析サービス開始
    • 2008年「実践!最新デジタルマーケティング」発刊
    • モバイル / スマホ関連調査
      ・分析サービス開始
  • 2011顧客接点のマルチ化(オムニチャネル)対応期

    • 2011年「次世代マーケティングリサーチ」発刊
  • 2012トランスコスモス
    ・アナリティクス設立

    • 2012年「ダブルファネルマーケティング」発刊
  • 2015デジタルトランスフォーメーション対応期

    • DMPサービスの構築と運用
    • AIを活用したビッグデータ分析の提供
    • 使いやすいBIツールの提供
    • DMP・AI・BIを組み合わせたワンストップサービス