分析力掛ける現場力 データを新しい価値に変える。
顧客企業のビジネスを革新する。

SERVICE

サービス

単なるリサーチや分析、プラットフォームの
サービス提供ではなく、
顧客の様々なデータを収集・分析・活用し、
データドリブンなマーケティング
コミュニケーションによる
消費者の体験価値向上を
創出するサービスを提供します。

NEWS

ニュース
2022年12月20日
トランスコスモスのオウンドメディア「trans+」にて、「コミュ調2022-2023」調査レポート公開!
2022年12月20日
トランスコスモス、「カスタマージャーニーの急所は自己解決。失敗すると3人に2人は他社乗換を検討」との調査結果を発表
2022年04月08日
トランスコスモスのオウンドメディア「trans+」にて、「コミュ調2021」徹底解説 特設ページ 公開!
2022年04月08日
「消費者が直接企業に伝える声は全体の51%に過ぎない。消費者の本音の多くはSNSに拡散される」との調査結果を発表(2021/12/17)
2021年10月29日
2021年06月17日