DIGITAL MARKETING

デジタルマーケティング領域

竹下 公久
竹下 公久
MC統括部長

お客様企業のWebサイトやスマートフォンアプリの運営を通して、デジタル課題の解決を支援します。主管部門であるMC(マーケティングコミュニケーション)統括部の組織長が紹介します。

目次

業務内容

お客様企業のデジタルマーケティング支援を行っています。オウンドメディアの運営やPDCAによるデジタル課題の解決をサポ―トします。

キャリアパス

まずはディレクターとしてWeb制作現場をリードし、マーケティングやリニューアル、大規模運用など様々な案件を経験します。その後、特定の領域に特化したスペシャリスト、あるいはプロジェクトマネージャーや組織長といったマネジメントを目指すキャリアに分かれていきます。

目指す方向性

今以上に顧客課題の解決をリードできるよう、お客様企業のマーケティングプロセスを設計、構築をするMPR、独自のフレームワークを使ったグロースハックサービスやデータマーケティング施策を強化し、独自の市場ポジションを築いていきます。

求める人材

常に問題意識をもって行動でき、先々の段取りやリスクを想像しながら日々コミュニケーションができる方を求めています。

キャリアトーク

デジタルマーケティング職に従事しているメンバーのキャリアトークを紹介します。

面接官からのメッセージ

私たちはこれからも様々なチャレンジをしながら、新しいマーケティングテクノロジーを培っていきますので、問題意識や想像力を活かしたい方、あるいはもっと磨きたい方はぜひ一緒に働きましょう!

エントリーはこちら

デジタルマーケティング職の募集要項は下記よりご確認ください。

こちらも合わせてご覧ください

募集領域

デジタルマーケティング領域
Webサイト構築・運用
ソーシャルメディア領域
SNSマーケティング
クリエイティブ領域
デザイン、マークアップ
エンジニアリング領域
システム開発、SaaS
プリセールス領域
分析、提案

DI本部の働き方

ミッション・行動指針
DI本部が大切にしていること
就業環境
リモートワーク、オフィスなど
キャリア開発支援
研修、フォロー制度など
各種制度
休日・休暇、福利厚生など

キャリア登録のご案内

今はまだ転職を考えられていない方には、トランスコスモスの最新情報や非公開求人情報をお送りする、「キャリア登録」がおすすめです。

ご登録はこちら