トランスコスモスがなぜ24時間でコンタクトセンターを開設できるのか・・・
「緊急コンタクトセンターサービス&リコール緊急対応サービス」に関するお問い合わせはこちらから!
または0120-120-364まで。
このマンガはフィクションです。
非常時の緊急対応をいかにうまく行うか。それは企業の存続にさえ直結します。
トランスコスモスは、企業様に代わって迅速かつ柔軟に顧客窓口を開設するだけでなく、トランスコスモス ロジスティクスセンターを活用することにより製品回収までワンストップでサービス提供します。さらに、ショートメッセージサービスによる告知、インターネットならではの広告手法を取り入れた告知サービスの提供も開始し、一連の緊急対応をローコストでかつ高品質に提供します。
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想定外の反響呼量に備え迅速に適切なシート数100席を配置。
初日8.5万コールの反響も5日目に応答率を95%以上まで改善。
課題
以前の経験から数万件の電話問合せが想定された。しかしながら設備、要員とも社内手配ができず困っていた。また着信予測(経験測)にも不安があった。
提供サービス
緊急事態が発生した場合に、発生したリスクを最小限に抑えること、企業・製品ブランドを損なわず、顧客の信頼回復をするためには迅速に対応することが重要です。
緊急コンタクトセンターサービスのリスク対策パックは、万一の緊急事態に備え、最少規模で事前準備をしておくことで、最速で緊急対応を可能にするサービスです。
注意
※フリーダイヤル維持とは、あくまでも番号を保有するのみであり、回線数をお約束するものではありません。
※事象発生時の初期費用およびランニング費用は、別途御見積りとなります。
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