問い合わせから解決まで、一貫性のある対応を可能にするOracle® RightNow Cloud Service

トランスコスモスは、日本オラクル株式会社と協業し、日本オラクルのクラウドソリューション Oracle® RightNow Cloud Serviceを提供しています。

FAQシステムについて、こんな疑問、課題をお持ちの企業様

  • ■検索の精度が低く、適切な回答が得られない
  • ■コンテンツの更新頻度が低い
  • ■更新作業に手間がかかる
  • ■FAQの内容の分析ができない
  • ■外部向けFAQと内部向けFAQが別々
  • ■メールやWeb、電話、複数チャネルのデータ管理が大変

Oracle® RightNow Cloud Serviceが解決!

Oracle® RightNow Cloud Service

コスト削減とともに、顧客対応価値を向上させるクラウドソリューション Oracle® RightNow Cloud Service。
スマートフォンやSNSを含む多様なチャネルからの問い合わせに一貫性のある対応を可能にします。

Oracle® RightNow Cloud Serviceの特長

Oracle® RightNow Cloud Serviceは電話対応の顧客履歴管理やメールでの問い合わせ対応からWebでの自己解決ができるサポートページ作成まで、問い合わせ履歴とナレッジデータベースをまとめて一元管理できるCRMシステムです。

Oracle® RightNow Cloud Serviceの特長

お問い合わせフォーム

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Oracle® RightNow Cloud Serviceの主な機能
ユーザーの自己解決を促すスマートアシスタント機能

問い合わせフォームに記入された文章を元に、さらに精度の高い検索性を実現します。

ユーザーの自己解決を促すスマートアシスタント機能

ユーザーの声を集約する機能も充実

適切な人に、適切なタイミングでアンケートを送信し、リアルタイムにお客様の生の声を収集できます。

ユーザーの声を集約する機能も充実

役に立つ情報を速やかにお届け

適切な自然文検索では、自動で問い合わせの多い順にFAQを並び替えて表示します。

役に立つ情報を速やかにお届け

マルチチャネル、マルチインターフェイス対応

ブランドやサービス内容、対象顧客別にエンドユーザが参照するサポートページを複数展開が可能です。(Web上のURL)

マルチチャネル、マルチインターフェイス対応

対話型のFAQにも対応

対話型FAQは、お客様自身で問題を切り分け、回答まで導きます。

対話型のFAQにも対応

お問い合わせフォーム

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Option機能のご紹介

CallクレヨンはWeb・電話連動型顧客接点強化ソリューションです。
サイト上に表示される専用電話番号にコールすると、お客様のWeb閲覧状況も共有することができ、円滑なコミュニケーションが可能になります。

Callクレヨンのサービス内容

LINEビジネスコネクトとは、ユーザーの送信内容や行動に応じて、ユーザー自身が望む情報を届けることができるようになり、相互のコミュニケーションが実現できるサービスです。
Webサイト上で見つけられなかった質問項目など、気軽にお問い合わせが可能です。

LINE ビジネスコネクトのサービス内容

※OracleとJavaは、Oracle Corporation 及びその子会社、関連会社の米国及びその他の国における登録商標です。文中の社名、商品名等は各社の商標または登録商標である場合があります。

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