トランスコスモスは、日本オラクル株式会社と協業し、日本オラクルのクラウドソリューション Oracle® RightNow Cloud Serviceを提供しています。
FAQシステムについて、こんな疑問、課題をお持ちの企業様
Oracle® RightNow Cloud Serviceが解決!
コスト最適化とともに、顧客対応価値を向上させるクラウドソリューション Oracle® RightNow Cloud Service。
スマートフォンやSNSを含む多様なチャネルからの問い合わせに一貫性のある対応を可能にします。
Oracle® RightNow Cloud Serviceは電話対応の顧客履歴管理やメールでの問い合わせ対応からWebでの自己解決ができるサポートページ作成まで、問い合わせ履歴とナレッジデータベースをまとめて一元管理できるCRMシステムです。
問い合わせフォームに記入された文章を元に、さらに精度の高い検索性を実現します。
適切な人に、適切なタイミングでアンケートを送信し、リアルタイムにお客様の生の声を収集できます。
適切な自然文検索では、自動で問い合わせの多い順にFAQを並び替えて表示します。
ブランドやサービス内容、対象顧客別にエンドユーザが参照するサポートページを複数展開が可能です。(Web上のURL)
対話型FAQは、お客様自身で問題を切り分け、回答まで導きます。
CallクレヨンはWeb・電話連動型顧客接点強化ソリューションです。
サイト上に表示される専用電話番号にコールすると、お客様のWeb閲覧状況も共有することができ、円滑なコミュニケーションが可能になります。
LINEビジネスコネクトとは、ユーザーの送信内容や行動に応じて、ユーザー自身が望む情報を届けることができるようになり、相互のコミュニケーションが実現できるサービスです。
Webサイト上で見つけられなかった質問項目など、気軽にお問い合わせが可能です。
※OracleとJavaは、Oracle Corporation 及びその子会社、関連会社の米国及びその他の国における登録商標です。文中の社名、商品名等は各社の商標または登録商標である場合があります。