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コンタクトセンターテクノロジーならトランスコスモス
コミュニケーションデータを、最大のマーケティング資産に。
企業とお客さまのタッチポイントに分散するコミュニケーションデータを一元管理し、 マーケティング資産として活用できる、 クラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。
お客さまとのさまざまなタッチポイントに蓄積された膨大なデータ。これらをクラウドベースで統合管理し、マーケティング資産として活用しませんか。
広がり続けるお客さまと企業のタッチポイント。コールでもチャットでもbotでも、あらゆるチャネルを介したコミュニケーションを見える化し、品質の高いサービスを実現します。
お客さまとの会話をリアルタイムにテキスト変換。各チャネルの対話結果と音声テキストデータを収集・加工・分析し、bot・AIや機械学習に活用できます。
好きなときに好きなコミュニケーション手段で問題解決できるとしたら企業の評価は高まりますか?
8割以上の人が「企業の評価が高まる」と回答しています。
※消費者と企業のコミュニケーション実態調査 2016
LINEを介して、bot・AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なコミュニケーションを実現します。
LINEが提供する法人向けカスタマーサポートサービスです。自動回答、有人チャットに加え、LINEから電話、電話からLINEへシームレスなサポートが可能です。
Case.1システムの入れ替えを予定しているA社様
Case.2顧客分析しやすいシステムを導入したいB社様
Case.3コンタクトセンターに運営課題をお持ちのC社様
Case.4マルチチャネルを推進しているD社様
※V-IVR :スマホサイトでのセルフサービス率向上が可能なビジュアルIVRサービス
※VoiceCloud:コンタクトセンター向けのクラウドベース音声基盤システム
※CTS:コール・トラッキング・システムの略で、顧客対応記録を一元管理するシステム
お客さまからのあらゆるチャネルでのお問い合わせをクラウドで一元管理。音声認識やbot・AIなどの最新技術とも連携が可能です。
ご要望にあわせた最適なソリューションをご提案します。まずはお気軽にお問い合わせください。