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LINE公式アカウントの開設から運用までトータルサポート

売上やサービス利用拡大・実店舗への来店促進・顧客とのエンゲージメント向上など、お客様企業の目的やニーズに合わせ、LINE公式アカウント運用の全プロセスをトータルサポートします。

LINE ビジネスコネクトを活用した顧客コミュニケーションを実現

コンタクトセンターにおいて、電話・メールで行っているお客様サポート業務を、LINE上でのチャットとメッセージのやり取りに移管し、相談内容への綿密かつ素早い対応を実現します。

高効率で顧客満足度の高い、双方向のCRM施策が実行可能

トランスコスモスがLINE ビジネスコネクトを活用し、独自開発したサービスを組み合わせて活用することで顧客満足度を高め、リピーターを醸成し、多くのファンを創出させることが可能になります。

LINE公式アカウント運用の流れ

LINE公式アカウント運用の流れ

LINE公式アカウント開設・運用サービス

豊富なLINE公式アカウントの開設・運用実績を基に、売上やサービス利用拡大・実店舗への来店促進・顧客とのエンゲージメント向上などお客様企業の目的やニーズに合わせ、LINE公式アカウント運用の全プロセスをトータルサポートします。

LINE公式アカウント運用のプロセス

  • 中長期的な視点での配信設計
  • お客様の心に響くストーリー性を意識したコミュニケーションプランを策定
  • ソーシャルメディア運用知見の活用

渋谷ソーシャルメディアセンター

  • お客様が興味ある情報を適切なタイミングで配信しブロックを防止
    • -配信画面をイメージしたメッセージ作成
    • -友だち参加型コンテンツ作成(クイズ・ノベルティなど)
    • -ブロック率をさげる配信スケジュール設計
    • -バナー・LPクリエイティブ作成
  • 改善・運用を促進できる分析力
  • LINE社との強いリレーションシップによる最新動向収集

LINEスポンサードスタンプ・
ダイレクトスタンプサービス

豊富な人気スタンプ制作実績を有し、LINE社・メディアレップと定期的な情報共有を通じて人気スタンプの最新傾向を把握しています。
これら独自の知見を基にお客様企業のスポンサードスタンプ制作をトータルサポートします。

オリジナルキャラクター設計 流行を熟知したポーズバリエーション設計 表現豊かなアニメーション制作設計

LINE活用プロモーションサービス

LINE公式アカウントやスタンプの運用、インフィード型広告等の豊富な実績や、独自クリエイティブロジックを基に、効果的な広告運用メソッドを構築し、LINE社と連携したソーシャル広告専任チームが貴社のLINE活用プロモーションをサポートします。

LINE活用プロモーションサービスの流れ

LINE ビジネスコネクトを活用した
顧客コミュニケーションサービス

現在、コンタクトセンターにおいて電話・メールで行っているお客様サポート業務をLINE上でのチャットとメッセージのやり取りに移管することで、従来、電話やメールの問い合わせ受付だけでは実現できなかった相談内容への綿密かつ素早い対応や、問い合わせ自体がされずに関係構築が出来なかった顧客層へのアプローチも可能になります。また、1オペレーターの複数対応(最大11名)や、応対ログの蓄積、レポーティング機能など、対応業務の効率化および人件費の軽減も図ることができます。LINE ビジネスコネクト活用の豊富な実績と経験を活かしお客様企業のセールス&マーケティング領域や、カスタマーケアなどを支援いたします。

LINE ビジネスコネクトを活用した顧客コミュニケーションサービス活用例

オペレーター対応 自動応答対応 運用拠点

メッセンジャーアプリ ECサービス

お客様企業のECサイトとLINEアカウントを連携、LINEトーク画面上でECに必要な機能をワンストップで提供します。顧客の購入履歴や問い合わせ履歴を活用して、顧客のニーズに合ったおすすめ商品の紹介やリピート購入を促進します。例えば、定期的に購入している商品などを適切なタイミングでリマインドさせ、顧客はECサイトを訪問することなく、簡単にLINEトーク画面上で商品を購入することが可能となります。

LINEトーク画面上での商品購入の例

botによる自動対応の例

transcosmos online communications株式会社は、トランスコスモス株式会社とLINE株式会社の合併会社として、2016年5月に設立されました。

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