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社内コミュニケーションで、こんな課題はありませんか?

LINE WORKS × BPOサービスで解決!

LINEの使いやすさはそのままに、企業で安心して使えるビジネスチャットツール「LINE WORKS」。
トランスコスモスは、LINE WORKSのサポート及びBPOサービスとの連携ソリューションを提供します。

ビジネス向けのセキュリティ機能

FISC対策にも適応可能な、監査体制・管理機能性

セキュリティ国際認証取得済みで安全・信頼のシステム運用体制
スマホの盗難・紛失リスク対策などモバイル活用に対応した管理機能

第三者機関による認証

LINEとつながる唯一のビジネスチャット

One to One コミュニケーション

お客様とのつながりを強化する、営業支援も可能なツール

LINEユーザーとトークできる外部連携機能で1:1のトークのやり取りができます。
電話はつながらない、メールだといつ確認してくれるかわからないお客様や取引先ともトークが可能。

チャットbotが、社内業務システム・BPOサービスと連携

チャットbot × BPO for LINE WORKS

LINE WORKSから業務アプリへのデータ連携をチャットbotを介して行います。チャットbotで対応しきれない処理は、BPOサービスにて補完。

お客様企業 チャットbot BPOセンター

LINE WORKS × BPOサービスならこんなことが期待できます!

優れた「人」と最新の「技術力」を融合した、BPOサービスと「LINE WORKS」の
連携ソリューションは、業務の効率化、生産性向上を実現し、お客様企業の競争力強化に貢献します。

会議時間を50%削減、メールを10分の1に削減

会議時間を50%削減、
メールを10分の1に削減

チャットが仮想会議室となり、ムダな会議を削減して、意思決定スピードを迅速化。膨大なメールによる情報伝達から解放し、既読管理で伝達漏れを防止。

シャドーITを撲滅

シャドーITを撲滅

個人向けLINEのビジネス利用による、端末紛失時や退職時などの機密情報・顧客情報漏洩リスクを排除。

チャットbot+BPOで社内業務を効率化

チャットbot+BPOで
社内業務を効率化

LINE WORKSと業務システムをつなぐチャットbotから、業務に必要なアプリケーションの操作が可能。

LINE WORKS × BPOサービスの活用例

チャットbotが、社内業務システム・BPOサービスと連携

場所・時間にとらわれず、オフィスでの事務業務を省力化

チャットbotが社内業務システムと自動連携 チャットbotで対応しきれない処理は、BPOサービスにて補完

LINE WORKSが顧客のLINEと連携

今までアプローチが難しかった顧客にリーチ

One to One コミュニケーション 販売員業務 BPOサービス

小売業 営業

電話もメールもつながらない
顧客との接点強化に

販売後のお客様とは接点が途切れがちでしたが、お客様がLINEを通して気軽に問合せされるようになりました。

小売業 販売管理

ブラックボックス化した
顧客とのやり取りを可視化

お客様の声を店舗間で共有することができ、要望にもリアルタイムにお答えできるので、サービスの質が向上しました。

30日間無料トライアル受付中

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