2020年12月08日
12/9から開催のDataRobotイベント「AI Experience Virtual Conference」にパートナーとして協賛
2020年11月26日
消費者とのコミュニケーションチャネルに感じる「手間・負担感」は世代によって異なるとの調査結果を発表
トランスコスモス株式会社は、「消費者と企業のコミュニケーション実態調査2020」を発表し、顧客ロイヤルティ向上には複数のチャネルをまたがるエフォートレスな顧客体験を提供することが重要とする調査結果を公開しました。
2020年07月10日
【データ活用開始のために!】「アクセスログ解析アナリスト養成講座」とは
(trans+(トランスプラス)掲載)
急速に進化し続けるデジタルトランスフォーメーションの波に乗るために、是非おすすめしたい「アクセスログ解析アナリスト養成講座」についてご紹介します。
2020年06月23日
トランスコスモス、カスタマージャーニー診断サービス「CX-RAY™」を本格提供開始 7月にウェビナー開催
データに基づき、チャネルをまたがる顧客体験のあらゆる導線を追跡し、カスタマーサクセスを実現
2020年06月17日
トランスコスモス、AIの民主化を推進するため、DataRobotの初回導入パッケージとトライアルを提供開始
6月・7月に先行企業の成功事例を紹介するウェビナーも開催(DataRobot Japanとの共同開催)
2020年06月05日
2020年はプロセスマイニング!その導入と活用法とは? (trans+(トランスプラス)掲載)
トランスコスモス・アナリティクスでのプロセスマイニングの取り組みをご紹介
2020年05月01日
マーケティング領域で世界初導入。プロセスマイニングツール「Celonis IBC」専用サイトを公開
2019年にCelonis社の国内最初期パートナーとして、ツール導入・活用コンサルティングを開始し、2020年からはCelonis IBCを使ったカスタマージャーニー診断サービスも提供しています
2020年03月31日
りそな銀行、トランスコスモスと「プロセスマイニング」を用いたホームページの提供について
りそなグループのりそな銀行(社長 東 和浩)とトランスコスモス株式会社は、お客さまの利便性向上を目的にプロセスマイニングを運用した、ホームページの提供を4月より実施いたします。
2020年01月21日
流通・小売業界向けにOMO(Online Merges with Offline)サービス提供体制を強化
コンビニやドラッグストア、ホームセンター、スーパーマーケット、飲食店などのデジタルトランスフォーメーションを推進