予測モデル構築業務を内製化・高精度化し、DM / カタログのターゲットリスト生成を自動化したい
外注がDM / カタログ配布のターゲット予測モデル構築を作成していたが、業務を内製化し効率化したい
内製化による分析人材の育成とノウハウを蓄積を実現
予測モデル構築業務を内製化・高精度化し、DM / カタログ送付のターゲットリスト生成を自動化。
日本直販様
利用者の声を元にスキームを構築し、経営層や現場の改善アクションを推進する仕組みを実現。
保険A社様
LINEメッセージ配信におけるターゲティングモデル構築と配信へのスコア活用の仕組みを構築。
総合通販B社様
通販マーケティング用の集計作業を効率化し、さらにはクライアントのサービス実態把握を実現。
健康食品通販C社様
ネットバンキングサイトにおける利用者の満足度向上と新規申込者獲得に向けたサイト改善を実現。
銀行D社様